2021年7月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇天だけどおさんぽ楽しい~~~(^▽^)


Aちゃん「としお兄ちゃん、それなあに?」
としお「Aちゃんがバラバラにした桜の枝の
カケラですよぅ~~」


お庭に、ちっちゃなちっちゃなカエルさんがいたよ!
1センチにも満たないくらい・・・

犬たちに見つかる前にお逃げ~~~!


としおの元祖妹分、豆柴のOちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Oちゃん「来たの~~~~!」
「いらっしゃ~~~~い♪」


としお「Oさん、元気でしたか~?
とってもお久しぶりですねぇ~~~」
Oちゃん「うん!としお兄ちゃん、ひさしぶり♪」


Oちゃん、よく来たね~!
元気そうでよかった~~(ムニムニ~~♪)

Oちゃん「やーめーてぇ~~~」


Aちゃん「いらっしゃいませ~~~~♪」
Oちゃん「ん?アナタだあれ?」


Aちゃん「としお兄ちゃんの妹分のAちゃんよ!
よろしくね、新入りさん♪」
Oちゃん「は?!」


Oちゃん「としお兄ちゃんの妹分はワタシよ!!」
Aちゃん「ヒッ・・・!」

まあまあ・・・としおはカワイイ妹分が
ふたりもいて幸せ者だなぁ~(o^―^o)


和犬の
ショート & トール & グランデ( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「ワーーイ!笹の葉サラサラ~♪」

七夕は終わっちゃったけどね(;^ω^)


Aちゃん「エイッ!!」
としお「アイタタタ・・・ボクを踏み台に
しないでほしいです~~」


バラバラになった笹は
ガレージまで持ち込まれ・・・


ウヌヌヌヌ~・・・・

大好きな引っ張りっこ♪(笑)


としお「Oさん、またいっぱいワンプロしましょ~♪」
Oちゃん「うん!負けないから~~~!」


ナツ「Aちゃん、ワタシこれから病院に
行ってくるから、おりこうにしてるのよ」
Aちゃん「はぁ~~~~い!」

ナツは左前脚に腫瘍が見つかったので、
本日病院で取ってもらいます。
がんばれナツーーーーー!!


始まった始まった・・・(・∀・)ニヤニヤ


小さいオテンバ娘だったOちゃんが
初めてPetHotel11!にお泊りしたのは
生後6か月の時だったね。

もう2才になって・・・早いなぁ~
ちょっぴり大人びて落ち着いたけど
ワンプロの達犬ぶりは健在!!(笑)


夕方の海岸さんぽ

Aちゃん「チワ~~~~~っす♪」

どっから顔出してんの( ´∀` )


柴女子2頭は元気いっぱい!!


砂浜を走るのは、ふたりとも大好き♪


ご近所のおさんぽ友達Vくんに
揃ってごあいさつ♥

Vくんは、どんなワンちゃんにも動じることがない
肝が据わったマルチーズくんなんだよ!


Aちゃん「O姉ちゃん~~~~♪」
Oちゃん「え?お姉ちゃんだなんて・・・(照)」


オペを終えたナツが病院からご帰還~~~!

「おかえりなさ~~~~~い♪」


チャコ「ナツちゃん、大丈夫~~?」
ナツ「ダイジョブよ~~~~」


和犬トリオ&ボス「痛かった~~~?」
ナツ「眠ってて覚えてな~~~い」

組織診の結果は10日後。
どうか悪いものでありませんように・・・


夜になって、フレブルのLくん(1才)が
お泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「アナタだあれ?」
Lくん「キミはだあれ?」

ち・・・近いよふたりとも( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「遊ぼ遊ぼ♪」
Lくん「あはは、子供だなぁ~」

犬という犬に「遊ぼ遊ぼ」って
しつこく迫っていたLくんも
1才過ぎてずいぶん落ち着いたね~(驚)


Oちゃん「Lくん、こんばんは~♪」
Lくん「よろしくね、Oちゃん!」


としお「Aちゃん、Lさんと遊ぶと
体中がヨダレまみれになるですよ」
Aちゃん「ふぅ~ん・・・覚えとこっと!」
Lくん「ヘヘ!覚えておいてね~~♪」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿