2021年7月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

神さまウソでしょ?!
今日も雨なのですかーー?!(´;ω;`)

朝のおさんぽ先発隊!

「行ってきま~~~~す♪」


後発隊がおさんぽしている間・・・

Aちゃん「ボス~、遊んで~・・・くれないか」
ボス「うん、ボクね、ボールとナツとチャコとしか
遊ばないことに決めてるの」


Aちゃん「Mくん、遊びましょ♪」
Mくん「ボクは犬とは遊ばないよ!」


Mくん「ね~~~~~♥」

Mくんは人間にしか興味がありません(笑)


Aちゃん「あ~あ・・・Mくんが遊んでくれないかな~~~」
Mくん「・・・・・・・」


Aちゃん「チラッ♥」
Mくん「・・・・(イライラ)」


Mくん「そこ!鬱陶しいぞーーーっ!!」
Aちゃん「キャッ・・・!!」


Aちゃん「別にワタシ・・・
ただカイカイしてるだけだも~~ん♪」
Mくん「そんな子供だましに引っかかるかーい!」


Aちゃん「Mくんが大好きなだけなの~~」
Mくん「ま・・・そう言われたら
イヤな気はしないけどさ~」

このふたり・・・しょっちゅうケンカしたり
ベタベタしたり・・・
仲がいいんだか悪いんだか(^-^;


後発隊の凱旋~~~~!
aくんが、先発隊にも後発隊にも所属しているのは
最初のおさんぽでウンチが出なかったからだよ(笑)

aくん、ウンチしてきた?

aくん「まだ~~~~~」

なにーーーーーー?!( ̄▽ ̄;)


日中、雨がやんでいる時間に
お庭遊びもちょっぴりできたよ!

Aちゃん「ボス~、ボール貸して~~~」
ボス「Aちゃん、まだ野球ボール咥えられないでしょ?」


いいえ!!
Aちゃんはツルツルした野球ボールも
もうちゃーんと咥えられまーーす♪

(ギリギリだけどね・・・)


ところでaくん、ウンチは?

aくん「まだ~~~~~~~」

なにーーーーーー?!( ̄▽ ̄;)


トイプーのOちゃんが見学に来てくれたよ!
他のワンちゃんと遊ぶことが
あんまりなくて、
心細そうにパパさんに甘えていたけど・・・


だんだん慣れて、ちょっと冒険♪


Oちゃん「今度お泊りに来るから、
みんなよろしくね~~~~!」

楽しみに待ってるよ~~(^▽^)/


夕方のおさんぽの頃にはまた雨・・・
神さまのバカー(←ウソですウソです)

Mくんとボスは無事ウンチが出たけど・・・


aくん「ボクまだ・・・」

よって居残り~~~~~(;´∀`)


後発隊も無事おさんぽを終えて

「ただいま~~~~~!!」

aくんは、やっぱりウンチが出なかったけど
お夕飯の後、お庭でAちゃんと一緒に
たっぷりウンチしたんだとさ♪

aくん、いっぱいおさんぽしたいから
わざとウンチなかなかしないんじゃないかって
ウワサが・・・( ̄▽ ̄;)














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿