2021年7月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだ~~


Aちゃん「としお兄ちゃん、それなあに~?」
としお「桜の枝ですよ~!
皮をペリペリ剥すと楽しいんです♪」


Aちゃん「ワタシにもさせて!」
としお「いいですよ~」


お口の周りを触られると
反射的に甘噛みしたくなっちゃうAちゃん
触りまくって『甘噛みダメよ!』
の練習中~(^-^;


あ!やっちゃうの~~~?


Aちゃん「やってません」


Aちゃん「ペロペロするだけだも~ん」

セーーフ(笑)えらいえらい(⌒∇⌒)


今日は暑いからプールするけど
ナツはまだ包帯パラボラ娘だから
プールはガマンね

ナツ「アーイ」


Aちゃん「プール・・・絶対近づかないもん」


抱っこで入れられちゃいました(笑)

Aちゃん「イヤだって言ったのにぃ~!」

テンション⤵


後ろ脚はプールの中。
前脚だけでも守ろうと
必死でお料理番にしがみついております(笑)


としお「ボクも最初はプールどころか
水たまりにも絶対
入れなかったんですよ~」


少し経つとだいぶ慣れて、
プールから跳び出そうとはしないけど・・・
相変わらずテンション⤵
( ̄▽ ̄;)


チャコ「はぁ~~、冷たくって
キモチいい~~~♪」


Aちゃん「チャコちゃん、平気なの?」

チャコは海でも泳ぐもんね~!


Aちゃんの飼い主さんは
Aちゃんと一緒に川で遊べるように
なったらいいなぁ~って
思ってるんだって!

なんとか自分でプールに入るように
大好きなオヤツで釣る作戦。
まずは届くところに・・・


今度は・・・

Aちゃん「あ~ん、届かな~い!!」


Aちゃん「おいしそう♥
こっちにオイデオイデ~」


結局、抱っこでプールに入れて・・・


Aちゃん「濡れちゃったけどオイチイ♥」

お水遊びが好きになる日は来るかな~?


Σ(゚□゚;)
見かけないみすぼらしい犬がいるんですが?

ボス「えへへへ♪」
↑一番水遊びが好きなオジサン


Aちゃん、それはお外で遊ぶボールだよ!

Aちゃん「あん?」


代わりにこっちあげるから返してね

Aちゃん「ヤッター♪」
としお「いいのもらってよかったですね~」


夕方の海岸さんぽ
夕方といっても暑いねぇ~!
明日からおさんぽ時間を少し遅くしよう


Aちゃん「これ以上は海に近づかな~い」


・・・って決意した直後

としお「あ!なんですかコレ?!」←貝殻
Aちゃん「え?なになにーー?!」


Aちゃん「クンクン♪」

まんまととしおにノセられて・・・


Aちゃん「キャーー!ワタシとしたことがーー!
(ピュ~~~~!)」









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿