2021年7月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Aちゃんはまたステキな葉っぱを拾って
得意顔(笑)


Mくん、相変わらず
楽しそうに砂浜を走るねぇ~~♪


MくんとAちゃん
しょっちゅうケンカしたりチュッチュしたり・・・
仲がいいんだか悪いんだか(笑)


ほら、バッタさんだよ~~~!

Mくん&Aちゃん「わー!見せて見せて♪」


Aちゃん、食べちゃだめだからね(^-^;


Aちゃん「Mくん、遊んで~~!(カプ♪)」


Mくん「何すんだ、やめろよーー!!


Aちゃん「ねえっ!!!」


Mくん「やめろって言ってるだろーーー!」


Aちゃん「そんな怒らなくたっていいじゃないのー!」
Mくん「出た・・・女子の逆ギレは手に負えないよ」


Aちゃん「んも~!としお兄ちゃん遊んでっ!!」
としお「アイタタタ・・・!」


すごく神経質かと思うときと・・・


超無神経かと思うときがある
エキセントリックボーイなMくん
毎回意外な顔を見せてくれるんだよ(^▽^)


今日も雨が降ったりやんだり・・・
日中雨がやんでいる時に
少しお庭遊びもできたよ!


最近また前脚の関節が
調子悪くてビッコひきはじめたナツ・・・
ビッコで全力疾走するんだけどね(-_-;)


Aちゃん「きのう海岸で拾ったカリントウ(桜の枝)♪」

せっかく拾ってきたのにお庭にポーイ!
ってされたのを発見して
夢中でカリカリしてたよ(笑)


Mくんは今日も頑張ってお勤めだね(笑)


お屋根のあるガレージで
ヘンテコなヤツが走り回っているから・・・

Mくん「なんだオマエはぁ~?!」


Mくん「おいコラ待てーーーーっ!」

威勢はいいけど腰は引けてるよ(;^ω^)


Aちゃん、カリントウをガレージまで持ってきて
一心不乱にカリカリ・・・♪


Mくん「Aちゃん、ボクがしっかり
見張っててあげるから
安心してカリカリしてていいよ~!」
としお「Mさん、頼りになるです~」


Aちゃん「としお兄ちゃん、遊んでったら~~!」
としお「眠いんですよぅ~」


Aちゃん「遊んで遊んで遊んでーーっ!!」
としお「仕方ないですねぇ~~」


としお「じゃ、いきますよーーー!」

・・・って、いつものようにAちゃんととしおが
ワンプロを始めると


いつものようにMくんがそれを見て大コーフン!
思わず乱入していくと・・・


としお「あ!Mさんもワンプロするですか?!」
って、これまたいつものパターンで
としおが誘うと・・・

Mくん「あ!いやいやボクは遠慮しとくよ」

・・・ってスゴスゴ逃げちゃうの(笑)


夕方の海岸さんぽで、
お客さまワンちゃんのDくんと会って
としおは大喜び♪

としお「Dさ~~~ん♥」
Dくん「わ・・・わかったわかった(汗)」


Aちゃん「としお兄ちゃんのお友達は
ワタシのお友達なのーーーー!!」
Dくん「おおう・・・元気だねぇ~~!」


Mくん「Aちゃん、ちゃんとカメラの方
向かなくちゃダメだよ!」
Aちゃん「うん、わかった!!」

Mくん・・・キミもね・・・( ̄▽ ̄;)


近くの農家さんから
食べきれないほどドッサリ新鮮なキュウリを頂いたよ!
お料理番がピクルスにしてくれました。

三浦はこれからスイカやメロンも
美味しい季節だよ~~~(^▽^)/










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿