2021年7月29日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝は曇り空で
ちょっと涼しかったよ~(^▽^)


Tくん「ボク、いつもお庭遊びの時に
ウンチするんだ。
今日もいいウンチいっぱい出たよ~♪」


暑くなってきたから
みんなお部屋に入りなさ~い!
って言ったのに
ボール遊びに夢中でぜんぜん戻ってこない
Rお兄ちゃん


Mくん「弟よ、お兄ちゃんだよ~~~♪」
R弟くん「は?何言ってんの?
だまされないよ!」


チャコ「弟よ、お姉ちゃんだよ~~~♪」
R弟くん「もうっ!みんなボクをバカにして~・・・!」


お泊りの最初のころは
階段を恐る恐る上り下りしていたTくん
今では・・・


軽やかにピョンピョンピョーーーン♪


今日も飽きずにワンプロする
Aちゃん&としお

そして飽きずに夢中で観戦するMくん(笑)


Aくん「ねえねえMくん、ボクと遊ばない?」


Mくん「今忙しいの!」


Aくん「んも~~~~~~!!
だったら・・・クッションを
こうして・・・」


Aくん「ホラ!裏返しちゃったんだからねっ!
どうだーー?!」
Mくん「別にぃ~~~~~♪」


Aくん「Mくんのいぢわるーーー!」
としお「あらら・・・」


Mくん「エヘヘ!Aくん、ボクの気を惹こうと
必死なんだ~~~~♪」

Mくん、Aくんの存在、
大事にした方がいいと思うよ~~(笑)


そうしたやり取りに
まったく”我関せず”の3ワンズと・・・


お掃除したてのAちゃんのお部屋に
ちゃっかり入り込んでいるTくん(笑)


そのAちゃんのお部屋の前にお気に入りの
クッションをポンッ♪って置くと

Tくん「んじゃ、こっちに移動しよっかな~♪」

ちゃっかりしてるねぇ~(笑)


Aちゃん「あ!見てみて~!
誰か来たみた~~~~い♪」


やってきたのは常連のトイプーaちゃん

Rお兄ちゃん「aちゃん、ひさしぶり~♪」
トイプーaちゃん「Rお兄ちゃん、こんにちは!」


aくん「また会えたねaちゃん♥」
トイプーaちゃん「よろしくね~♪」


トイプーaちゃん「エヘヘ!
み~んなワタシを追いかけてくるわ~♪」

ナツ「aちゃんの大好物の
シチュエーションよね~」


Mくん「わ!またトイプー仲間だ♪」
aちゃん「Mくん、仲良くしてね!」


Aちゃん「aちゃん、ワンプロできる?」
aちゃん「気が向いたらしてあげる」

↑ホントか~~~?( ̄▽ ̄;)


aちゃんのハーネスを外してあげる間も
大歓迎のクンクン祭りは
止められない止まらない(;^ω^)


aちゃん「やった!お気に入りのクッション
ゲットできたわ~~♪」
チャコ「やられた~・・・!」

※大抵いつもこのクッションには
チャコが陣取っております(笑)


ちっちゃなTくんと・・・


R兄弟は今日でお帰りだよ~!

みんなとっても嬉しそうに飼い主さんと
帰って行ったよ(^▽^)

またお泊りにおいでね!
待ってるよ~~~(^▽^)/


お見送り隊

「また遊ぼうね~~~~~!」

(BGMは”蛍の光”)


夕方の海岸さんぽ♪
ちょうどいいタイミングで
日が陰ってくれてラッキーだったね!

みんなとってもおりこうさんに
歩けました(o^―^o)


手前にとしおのお耳・・・
としおが必死でクンクンしているけど
見つけられなかったネコちゃん
みんなは見つけられるかな~~~~~?



R兄弟のママが
美味しいスイカの差し入れを下さったよ!
『夏のひかり』っていう
とっても甘~いスイカ♥
みんなで美味しくいただきました(^▽^)









ああ美味しかった♪
ごちそうさまでした~~~~m(__)m










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿