2021年7月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も猛暑だってさ~~~


としお「帰り道でセミさんの抜け殻を
見つけたですよ~♪」


チャコ「頭に乗っけるんじゃなくて
カリカリさせて~~」

スナック菓子か?( ̄▽ ̄;)


フレブルのPくん&Cちゃん兄妹は
今日でお帰り。
楽しかったね!またお泊りにおいで~
(^▽^)/


ナツのパラボラは
今週いっぱいのガマンだって。

ナツ「フワ~~~!
木陰で休んでるのが一番だわ」


ボス「プール入っていい?」

まだだよ


ボス「もういい?」

まだまだ(笑)


ボス「いいよね?もう」

まーだだよ~~


ボス「なんでまだダメなのーーーっ?!」

うそうそ、もういいよ( ̄ー ̄)


Aちゃん「またプールに入れられちゃった」


としお「ん?なんですかコレ~~?!」
Aちゃん「としお兄ちゃん待って!
行かないで!掴まらせてー!」


としお「やめるです~」
Aちゃん「うう・・・だってぇ~~」


なんだかんだ言って、
水たまりもイヤがっていた最初のころに
比べたらすごい進歩だね(笑)


Aちゃん「まあ確かに・・・冷たくて
気持ちいいけど~」


Aちゃん「やーめーてー!」


Aちゃん「フリスビーはこーやって
遊ぶモノじゃないのよ~!」


としお「Aさん、だいぶお水に慣れてきましたね」
Aちゃん「うん・・・」


Aちゃん「としお兄ちゃ~~~ん!」


Aちゃん「ワンプロして♥」


としお「おやすい御用です~~」


としお「どっちのお口が大きいか
比べっこですよ~」
Aちゃん「負けないから~~~!」


Aちゃん「柴のOパイセンから教えてもらった
”潜り込み戦法”よ!」
としお「あ・・・それはいい戦法です~」


Aちゃん「わーやられた~~~~!
・・・と見せかけて・・・」


Aちゃん「油断したところをカプリッ♪」
としお「やるですねぇ~~~~!」


夕方の海岸さんぽ♪

先ほどからずーっとこの枝を
蹴らされているお庭番

Aちゃん「早く蹴って蹴って~~~~!」


それーーーーーっ!!

Aちゃん「マテマテ~~~~~♪」


Aちゃん「もっと蹴ってぇ~~~!」

もう遊歩道に行くからおしまい
(;^ω^)


おさんぽの帰り道、路肩の雑木林に
カニさんを発見したチャコ

チャコ「どこに行ったーーーーっ?!」


チャコ「マテマテぇ~~~~~~っ!!」

カニ界にとっては『シャイニング』並みの
恐怖だろーな (-_-;)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿