2021年7月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝からものすごい人出だったよ~!

ナツは脚の様子を見ながら
ときどきスリング抱っこ


脚の違和感はすっかり取れたようで、
パラボラにも慣れ、
しっかり足を地面につけて歩けるように♪


ナツ「ただ・・・こういう段差に
パラボラがひっかかって
イラつくわ~~~~」

ま、慣れてくださいな(^-^;


日中はお日様サンサンで暑ーーー!

Aちゃん「お日様を跳ね返すお洋服なの♪」


今日はボール遊びが流行している模様・・・(笑)

Oちゃん「ゲットー♪」
としお「ボクもゲットです~♪」
Aちゃん「うう・・・ワタシのは・・・」


Aちゃん「あったー!ゲット~♪♪♪」


Oちゃん「ボスー!ワンプロするから
そこどいて~~~!」
ボス「ん~~・・・・?」


Oちゃん「としお兄ちゃん、覚悟はいい?」
としお「覚悟するのはOちゃんですよ」
Aちゃん「ワクワク♪」


ファイッ!!


Oちゃん「トーーーーウッ!!」
としお「いきなりやられたです~~」
Aちゃん「Oちゃんすごーーーい」


Aちゃん、コーフンして
かぶりつき状態(笑)


しげしげとのぞき込んだりして・・・(^-^;


Oちゃん「ちょっと!何覗いてんのよ?!」
Aちゃん「別にいいでしょ?」

としお「嗚呼・・・また始まったです・・・」


Oちゃん「ジャマなのよっ!!」
Aちゃん「なんですってぇえええ~?!」

としお「ピ~プ~♪ボクは知らないです~」


Oちゃん「やんの?」
Aちゃん「やってやろーじゃないの!」


Aちゃん「後悔しても知らないから~~~」

としお「・・・とか言いながらボクの
後ろに隠れるのは誰ですか~~?」

経験値の差で、Oちゃんに軍配だね(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
お客さまワンちゃんのaくんに会ったよ!
aくん、大人気♥


元気ガールズたち
仲良くいっぱい走ったよ(⌒∇⌒)


オリョリョ・・・
みるみるお空が真っ暗に・・・
お空が泣き出す前に急いで帰ろーーー!


Aちゃん「としお兄ちゃん!」


Aちゃん「ねえったら~!」
としお「お昼寝したいんですよぅ~」


Aちゃん「ダメー!起きてワタシと遊んでよ~~!」


Oちゃん「どしたの?」
Aちゃん「はっ・・・!!」


Aちゃん「Oちゃんは来ちゃダメー!
ワタシがとしお兄ちゃんと遊ぶのーーー!」


Aちゃん「んもーー!早く起きろ起きろーー!(焦)」

フフフ・・・ちょっと前まで
おーんなじことをOちゃんもとしおに
やっていたよね~~~( ̄m ̄〃)


Aちゃん「雨降ってきたかな~~~~」
Oちゃん「み・・・見えな~~~い」


Aちゃん「あそっか!Oちゃん小っちゃいものね(笑)」


Oちゃん「悔しいですっ!!」


しょっちゅうギャーギャーと
いがみあっているふたりの柴女子たちだけど、
なんだかんだ一緒にいることが多くて・・・
ケンカするほど仲がいいって感じだね
たぶん似た者同士 (o^―^o)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿