2021年7月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだね~~


海岸には朝からたくさん
人間が遊びにきていたよ!


Cちゃん「はぁ~暑かった~~~!」


C姐さん&Mくん「暑かったねぇ~~~!」


Aちゃん「うん、すっごく暑かったけど
もっと遊びた~~~い」

若いねぇ~~(笑)


キャバリアCくんは今日でお帰り。

たくさんのワンちゃんの中で
堂々と振舞えたね!
またお泊りにおいで~(⌒∇⌒)


Mくん「今日も暑いからプールだよ~♪」


Cちゃん「冷たくて気持ちいい~~~♪」

Cちゃん、海は好きじゃないけど
浅いプールは平気なんだね!


ボスは今日もお水パクパクに夢中・・・


ボス「もっともっとお水~~~・・・・!」
としお「ボスさん、もうびしょ濡れですよ」


としお「チャコさん、気持ちいいですか?」
チャコ「サイコーーーー♪」


今日も不本意にも
プールに入れられちゃったAちゃん

Cちゃん「え?なになに?」
Aちゃん「掴まらせてーー!」


Cちゃん「あはは・・・いいわよ~」
Aちゃん「やった!コレで前脚だけでも
濡れなくて済むわ~」


Cちゃんがちょっと動くと・・・

Aちゃん「動いちゃダメーーー!」
C姐さん「Aちゃん、そりゃないわよ」


いい感じの記念撮影みたいになってるけど・・・
Aちゃんのお陰で
Cちゃんが写ってないじゃないの~
( ̄▽ ̄;)


ちっちゃなマルチーTくんが
お泊りに来てくれたよ!

Tくん「お久しぶりで~す♪」


Tくん「わぁー!大きな子!」
Cちゃん「まあ!ちっちゃくてカワイイ子だわ♪」


Cちゃん「クンクンさせてね~」
Tくん「うん、どうぞどうぞ♪」


ナツはパラボラを有効に使って
Tくんの匂いを独り占めしてるよ(笑)

Tくん「あはは・・・なんか照れちゃうなぁ」


としお「Tさん、お久しぶりですね~」
Tくん「としお、また大きくなった?」

もうすぐ3才だから
もう大きくならないよ(;^ω^)


C姐さん「あらま、Tくんカワイイわね~」
Tくん「ちっちゃいけど、キミと同い年だよ!」


Mくん「Tくん、よろしくね~」


Aちゃん「クンクンさせて~~~」
Tくん「いいよ~~~♪」


Tくんの飼い主さんが
大きな子と一緒にいて大丈夫か
とっても心配してたけど・・・
気の強い中型犬たちがドタバタワンプロする
エリアより、穏やかなCちゃんと
一緒のエリアの方が安全そうって
思ってしばらく様子を見ていたら・・・

TくんがCちゃんのお部屋に入り込んで
とっても仲良しに♥


夕方の海岸さんぽ♪
うわさの”気の強い中型犬たち”(笑)


Tくんは他の子と一緒だと
キキーーー!ってブレーキかけちゃうから
ちっちゃいのにお庭番の左手を独占中~(笑)


夜になって常連のaくんがお泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「あら~、またカワイイ男の子が来たわ♪」
チャコ「aくん、いらっしゃ~い!」

aくんモテモテ(笑)


Mくん「あ!aくんひさしぶり~~!
aくん「ついこの前会ったばかりでしょ!」


C姐さん「aくん、よろしくね~~~♪」
Aちゃん「aくん、いらっしゃいませ~!」

モテる男は大変だねぇ~(笑)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿