2021年7月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
久々のおひさまサンサン♪


「ただいま~~~!」
朝からメチャメチャ暑かったよぅ~~~~💦


お部屋に戻ると
Oちゃん&としおは早速ワンプロ(笑)


キャッキャ♪


としお「ワザありです~!」
Oちゃん「うわーやられた~~♪」


ウフフウフフ♥
とーっても楽しそう(o^―^o)


Aちゃん「よーし、Lくん、ワタシたちも
あんな風にワンプロしましょ♪」
Lくん「いいよ~~!」


Lくん「んじゃ、いくよ~~~~ん♪」
Aちゃん「ヒッ・・・!!」


Aちゃん「何すんの?!やめてーーー!」
Lくん「Aちゃんが誘ってきたんだよ~」


Lくん「ホラホラ、ワンプロしよ~よ~~~う」
Aちゃん「ンギャギャギャーー!」


Aちゃん「やめろっつってんだろボケカスが
ゴルア~~~~~っ!!」
Lくん「なんだとーーーーーっ?!」

0歳児と1歳児のワンプロは、
このようにしばしば遊びが本気に
ヒートアップし勝ちなので・・・
レフェリーが必須なのでーーす( ̄▽ ̄;)


つづいてのカードは
柴女子による”女の闘い”

Oちゃん「としお兄ちゃんの隣から
どきなさいよ!」
Aちゃん「いやよっ!」


Oちゃん「そこはワタシの特等席なのっ!」
Aちゃん「はぁ?誰が決めたの?」
Lくん「お♪おもしろそ~~~」


Oちゃん「ナマイキね!やる気~~~~?!」
Aちゃん「やってやろーじゃないの~~~!」

としお「ボク、こーゆーの苦手ですぅ・・・」

「はい、ブレイクっ!!」byレフェリー


暑い暑いと思ったら
今日からお庭でセミがさんが鳴き始めたよ!
・・・ってことで
お料理番がプール開きにしてくれたよ♪

男子たちは全員水遊びが大好き
(火遊びじゃなくてよかったよぅ~)


濡れるのが嫌いな柴女子たちの反応はどうかな?

↑『どうかな?』とか言いながら
大体の反応は予想できてるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはOちゃ~~~ん


まだ水面は遠いけれど・・・
既にこの体勢(笑)

Oちゃん「死んでもプールに入りませんっ!!」
のポーーズーーー( ̄▽ ̄;)


まーまー、いいからいいから・・・
ってお水に入れた途端!

Oちゃん「イヤーーーーーーッ!」

逃走( ̄ー ̄)


つづいてAちゃ~~~~~ん♪

入ったには入ったけど・・・

Aちゃん「いやー!濡れちゃうー!
濡れるのいやーー!
としお兄ちゃん乗せて~~~~」


としお「やめるですーーーっ!」


Aちゃん「んじゃ、Lくん、掴まらせてーー!」
Lくん「いやだよぅ」

正直、Aちゃんのこの反応は
予想外でした(;'∀')


Oちゃん「お部屋入る~~~~!」

うんうん、足がすっかり乾いたらね(o^―^o)


いい子に待っていると
あっという間に乾いちゃうからね~~!


Oちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロしよ!」
としお「望むところです♪」
Aちゃん「ちょっと見学してよっと・・・」


Oちゃん「体が小さいハンデをアドバンテージに
変える・・・必殺”潜り込み”!」
としお「しまった・・・!!」


としお「Oさん、どこですか~?(←マヌケか?)」
Oちゃん「そしてそして・・・」


Oちゃん「としお兄ちゃんが
戸惑っている間に・・・
テーーーーーーーイッ!!」
としお「うわーーー!やられました~~~~!」

Aちゃん「勉強になるわぁああああ」


Aちゃん「よし!今度こそあんな風に・・・
Lくん、やりましょ!!」
Lくん「ウヒャヒャ、いいよ~~~ん♪」


Lくん「必殺・・・”ペロリ”攻撃~~~♪」
Aちゃん「ひっ・・・!!
思ってたのとちがーーーーーう!!」

キミたちはホント、
見ていて飽きないねぇ~~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪

週末の海岸には人がいっぱい!!

暑い暑いって言いながら
みんなとっても楽しそうに歩いたよ!














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿