2021年7月7日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
海はおだやか~~~~


今日は1日雨は降らないって!

「ヤッタぁ~~~~~♪」


としお「茎ワカメ見つけたです♪」


としお「かじるといいダシが出て
美味しいんですよ~~~♪」

すぐにお料理番に取り上げられて
ポーーーーイ( ̄ー ̄)ノ" ってされちゃいました(笑)


さ、早く帰ってゴハンにしよ~~~♪

Mくん「ボク、2回もウンチしたから
お腹ペコペコだよ~~!」


Aちゃん「ボール投げてくださ~~~い♪」

お行儀よくお願いできてエライエライ!


ボス「あ・・・・!!ボール♪」


ボス「ちょっと待ったAちゃん!
そのボール、ボクが欲しいから~~」

↑ボスはウンチ中


Aちゃん「早いもの勝ちだも~~~ん♪」
ボス「ううう・・・間に合わなかった」


ボス「ねえ~、ボクに貸して~~~」
Aちゃん「アガ!」(←”ヤダ”と言っている)


Aちゃん「としお兄ちゃん、
ボールには興味ないんじゃなかった?」
としお「ないですよ~~」


Aちゃん「だったらそのボールかして~」
としお「ダメですよ~~~♪」


としお「ボールより、
ボールを欲しがるAちゃんがおもしろいです♪」

Nちゃんのマネしてるな~~?( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「としお兄ちゃん、遊んでーー!」


Aちゃん「遊んで遊んでーーー!」


Aちゃん「遊んでってばーーーーっ!!」
としお「わかったですよ~!」


ドスンバタン!!


ふたりがワンプロしていると
いつものようにMくんがやってきて・・・


としお「Mさんもワンプロするですか~~?」


Mくん「イヤ・・・ボクはただ
通りかかっただけだから~」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナツはダイエットに成功して
しばらくビッコを引いてなかったけど
ここ数日またビッコを引き始めて・・・
その脚に気になる”シコリ”を発見したので
病院で診てもらうことになりました。

ナツ「行ってきや~~~~す!」


Mちゃん「ナツちゃんガンバレーーー!」
Aちゃん「Mくん、お外見えるの?」


Aちゃん「ねえってば!見えてるの?」
Mくん「うるさいなぁ・・・
見えてる気分になってるんだよぅ!」


Aちゃんはギリギリこの窓から
お外が見えるんだよね(笑)


Mくん「早くおさんぽ行こうよ~~!」

はいはい、みんなリードをつけたらね~


めちゃくちゃ蒸し暑かったけど
MくんもAちゃんも
元気いっぱいよく走ったね~!


Aちゃん「わーー、ヘンな人がいっぱいいる」

ヘンな人=戦隊モノの衣装を着た人たち。
暑い中撮影お疲れさま~~


Aちゃん「誰が来たの?!」

Mくんのママさんがお迎えに来たんだよ
(o^―^o)


Aちゃん「Mくん、また遊んでね~~~~!」

大丈夫。Aちゃんがいる間にまた
Mくんお泊りに来るってさ♪










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿