2021年7月1日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽは雨ザーザーで断念・・・
みんなお庭でチッチして
お屋根のあるガレージで遊ぼうね~!


Mくん「ナデナデして~~~~」

はいはい(^-^;

Aちゃん「まだかな~~~~・・・」


お庭番「ハイ、おしまい!」
Mくん「え・・・?!もう?」
Aちゃん「終わった?」


Mくん「や~ん、もっとずっとがいい~~!」
Aちゃん「ねえねえ、終わったの?」


Aちゃん「終わったなら遊んで~~~♪」
Mくん「やだー!おいて行かないで~~!」


Aちゃん「あーそーびーまーしょ~~~♪」


Mくん「黒柴の子供に懐かれて困ってまーす!」

あら、どうして困るの?


Mくん「だってあの子・・・
ボクのこと犬の仲間だと思ってるみたいなんだよ」

Mくん・・・キミは犬だよ( ̄▽ ̄;)


いたずら盛りのAちゃん

コンセントコードをいたずらして・・・
トイレットシートをいたずらして・・・
叱られてちょっとだけ反省して
すぐにケロリ♪

Aちゃん「ヘヘ!また怒られちった~♪」


ちょっとだけ小雨になったスキに
ちょっとだけお庭に出してあげると・・・

Aちゃん「や~ん、雨キラ~イ!」


Aちゃん「濡れちゃう濡れちゃーーーう!」
Mくん「Aちゃん、大丈夫?どうしたの?」


Aちゃん「あ!Mくん、遊んでくれるの?♪」
Mくん「げげげ・・・シマッタ!!」


Aちゃん「ムフフフ・・・♪」


Aちゃん「ねえねえお庭番、遊んで~~~」


いいよ!じゃあ・・・
体のどこを触ってもキャーキャー言わないゲームね!

まずはAちゃんがイヤがる前脚から・・・

Aちゃん「わ・・・わかった、がんばる~!」


今度はシッポね~~

としお「Aさん、ガマンですよ!」
Aちゃん「うん!」


後ろ脚もピョヨヨ~~~~ン♪

Aちゃん「へっちゃらへっちゃら~~~!」


Aちゃん、カンペキ!
おりこうさ~~~~ん(⌒∇⌒)

Aちゃん「ヘヘヘ、褒められた~~~♪」


Mくん「あっ!!!!」
Aちゃん「Mくん、どうしたの?」


Mくん「今なんか・・・物音が・・・
きっとママがお迎えに来たんじゃないかな?!」


Mくん「ママかな?ママかな?」
Aちゃん「なんだ・・・まぼろしかぁ~・・・」


Mくん「まぼろしでした~~~~」

大丈夫だよ。ちゃーんと
お約束の日にはママお迎えに来るからね(笑)


夕方のおさんぽ、
諦めていたけど、小雨になったタイミングで
えーい、このくらいなら行っちゃえ~~!

Mくん「ウンチ出たよ~~~♪」
Aちゃん「雨キライだけど慣れてきた~」


Mくん「ウンチ2回も出たんだよ~~♪」
Aちゃん「ワタシだって2回出るも~~ん!

ふたりともサッパリして
よかったよかった(;^ω^)


大雨の中、常連のaくんがお泊りに来てくれたよ!

aくん「またボクのこと雨男って言うんでしょ?」

ここ3回、aくんが来る日は
いつだって雨降りだもんね(;^ω^)


Mくん「ワーイ!クンクンさせてーー!」


Aちゃん「aくん、おひさしぶり~♪」
aくん「あ!キミはこの前見学に来てた子だね?」


Mくん「やった!クンクンできた~♪」


Mくん&としお&Aちゃん「もっとクンクンさせて~」
aくん「うん・・・別にいいよ~~」


Mくん&としお&Aちゃん「もっともっともーっとクンクンさせて~!」
aくん「んもー!ボクの匂いが無くなっちゃう~」

みんな雨で退屈してたから
aくんで遊んでるね(-_-;)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿