2021年7月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際から必死で遠ざかろうとする
柴女子たち(笑)


Oちゃん「ふぅ・・・ここまでくれば安心ね」
Aちゃん「うん!ここなら絶対濡れない~♪」


よーし、ボール行ったよ~~~~~!


わあわあーーー!
追いかけろーーーーー!!


柴女子たちは、常にライバルなのだ!(笑)


大好きなトリマーさんが産休中なので・・・
チャコのボーボーぶりがひどい( ̄▽ ̄;)


仕方なくお目めとお口周りだけでも・・・

チャコ「絶対ヘンテコにしないでね~」


ヽ(´ー`)ノ フッとりあえずコレでしばらくガマンして

チャコ「まあ、目はよく見えるようになったわ」


AちゃんAちゃん、そこは覗くための
スリットじゃないんだよ~(;^ω^)

お部屋の冷気が漏れないように
吊るしているカーテン・・・
買って1年でこーなっちゃいました
(;´∀`)


Oちゃん「あっ!いないと思ったら・・・
としお兄ちゃん、出てきて遊んで~!」
としお「今ボールカリカリで忙しいです」


デデンッ!!


ダダダダダーーーッ!!

としお「負けません・・・!」


としお、後ろ後ろーーーー(笑)


Oちゃん「Aちゃん、ボールかーして!」
Aちゃん「やーよ~~~!」


Oちゃん「貸してーーーーっ!!」
Aちゃん「ヒッ・・・!」


Aちゃん「ま・・・負けないわ!
ぜったい渡さなーーーい!」
Oちゃん「ウヌヌヌ・・・・」


Oちゃん「お貸しーーーっ!!」
Aちゃん「こわっ!」

実録!柴犬の”カツアゲ現場”


Oちゃん「ふふん、大人の迫力勝ちね♪」
Aちゃん「ワタシ、大人だからゆずってあげたの~♪」

どっちも負けず嫌い( ̄m ̄〃)


Oちゃん「としお兄ちゃん、捕まえた~♪」
としお「捕まったです~♪」
Aちゃん「Oちゃんって・・・最強なのかしら」


Oちゃんはね、生後6か月の時から
お泊りに来ているから
としおにとって、いつまでたっても
赤ちゃんみたいな妹で、何をやっても
許してあげちゃう存在なんだよ
(o^―^o)


こーんなこととか・・・

Oちゃん「お耳カミカミさせて~~!」
としお「お好きにどーぞです~♪」


こーんなこと・・・
成犬になってから知り合った子がやったら
さすがにとしお兄ちゃんも怒っちゃうよ(^-^;

Oちゃん「ムニムニ~~~~♪」
としお「ムニムニ好きですねぇ~~」


Aちゃん「Oちゃん!ワタシだって
迫力ある柴女子になるからっ!がおー!」
Oちゃん「へっ!”ガオー”っていうのはね・・・」


Oちゃん「こーするのよっ!ガオーーーッ!!」
Aちゃん「あんなお顔・・・なかなか
マネできない・・・」


Oちゃん「顔を洗って出直してきなー!」

としお「Oさん・・・怖すぎですよ~~」


夕方の海岸さんぽ♪
今日もなんだか曇って来たけど、
まだ雨雲は遠いからダイジョーブ!


Aちゃん「なんだコレっ?!」
Oちゃん「マテマテーーー!!」

流木を蹴って動かすと
知らない生き物みたいで
延々追いかける柴女子たち(笑)


走れ走れ~~~~~~っ!!
いっぱい走るとすんなりウンチが出るのだ
( ̄ー ̄)


Aちゃんにいっぱい色んなことを
教えてくれたOちゃんは
今日でお帰り

楽しかったね!
また来月待ってるよ~~(^▽^)/











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿