2021年7月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気ー(^▽^)


Aちゃん「ちっちゃなドア、くぐるの上手でしょ?
ナツもできる~?」


ナツ「誰に言ってるのかしら~?(笑)」
としお「ナツさんがくぐれないワケない
じゃないですか~~(笑)」


コツンっ(←パラボラが当たる音)

ナツ「あ・・・・・・・・」
としお「ナツさん、ドンマイです」


キャバリアのCくんがお泊りに来てくれたよ!

Cくん「お久しぶり~~~♪」
としお「Cさん、シンクの中が好きですねぇ~」
Cくん「うん、大好き!」


初対面のワンちゃんが少ないせいか、
今回は最初から堂々と振舞うCくん。

Cくん「ヘヘン!すごいでしょ?!」


としお「あ!」


としお「Aさん、今日もプール
がんばってるですね~~?」
Aちゃん「うん、入れられちゃってるの~」


としお「この前脚はなんですか~?」
Aちゃん「1本だけでも濡れないようにって思って~」

( ̄▽ ̄;)


イングリッシュポインターのC姐さん
久々のお泊りで~す!

C姐さん「お世話になりまーす♪」


としお「C姐さ~~ん、会えてうれしいです~♪」
C姐さん「あらとしお、元気そうね!」


C姐さん「Cくんこんにちは!」
Cくん「ギクッ・・・!!」


C姐さん「まあまあ、そうビクビクしないで~」
Cくん「あ、スミマセン・・・」


C姐さん「ホラ、遠慮しないで嗅いでちょーだいな」
Cくん「あ、そーですか?じゃ、遠慮なく・・・」


C姐さん「そこの黒柴女子もお待ちなさーい!」


Aちゃん「あ・・・いや・・・その・・・」
C姐さん「何やってるの?ビビりすぎよ!」


Aちゃん「び・・・ビビってなんかいないしー!」
C姐さん「強がっちゃって、若いわねぇ~(笑)」


C姐さん「まずは初めましての挨拶でしょーが?」
Aちゃん「あい・・・」


としお「Aさんはまだ社会勉強中なんです」
C姐さん「そのようね。ホラ、嗅いでいいわよ」
Aちゃん「失礼しまーつ!」


C姐さん「そしたら、ちゃんとワタシにも嗅がせなさいね」
Aちゃん「もちろんどーぞ!」


C姐さん「ハイ、よくできました」
Aちゃん「C姐さん、ずっとついていきまつっ!!」


この猛暑の中、せっかくお庭の大部分が
日陰になってきたとゆーのに・・・
何故か日なたを選んで寝そべるとしお

としお「今年は焼いて真っ黒になるです~」

がんばれ~~( ̄▽ ̄;)


C姐さん「あらナツちゃん、どうしたの?」
ナツ「脚にシュヨーができて取ってもらったのよ」
C姐さん「それは大変だったわねぇ~~」


Cくん「暑いから早く涼しいお部屋に入れて~~~!」

っておねだりしてたんだけど・・・


とっても奥ゆかしいCくんは・・・


他のみんなが入るのを見守って・・・


Cくん「よし、みんな入ったな♪」


最後に”しんがり”さんで入るんだって!
(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
少し日が陰って涼しくなってきたね!

みんなとっても上手に歩けたよ~(^▽^)


Aちゃん「C姐さんと仲良くなれたの♪」
C姐さん「この子にやけに懐かれちゃったわ~」

C姐さん、これからもAちゃんに
いろいろとご指導ご鞭撻のほど、
よろしくね~~(笑)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿