2021年7月13日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇ってて涼しいかと思いきや・・・
走ったら暑かったよ~~(;^ω^)


お?!Aちゃん、シブいねぇ~~~(笑)


何でもオモチャになる
安上がりな子たち( ̄ー ̄)


帰り道、近所のトラネコちゃんに会って
大コーフン!

トラネコちゃんは落ち着き払っているんだけどね
( ̄▽ ̄;)


昨日ちょっぴり緩めのウンチをしていたAちゃん
ゆうべビオフェルミンを一粒食べたら
今日はもう治ったみたい♪

Aちゃん「元気いっぱいよ~♪」


よかったねぇ~~~(o^―^o)
ムニィ~~~~~・・・

Aちゃん「やーめーてーーーー」


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロしよ♪」
としお「いいですよ~」


Aちゃん、だいぶワンプロが”らしく”なってきたよ!


最初はすぐにお腹を見せてゴロンする
だけだったのにね~~(笑)


しっかり”技”を繰り出すようになって・・・


人間も犬も、こうやってじゃれ合いながら
”加減”の大切さを学ぶんだよ!


やりすぎると「それはダメ!」って
教えてもらいながら・・・


強くて優しいワンコになあれ~~~(^▽^)/


としお「Aさん、どっちのお口が大きいか
比べっこしましょ~♪」
Aちゃん「ずるい!そんなのとしおが勝に
決まってるも~ん」


Aちゃん「テニスボールの噛み心地って
癖になるわぁ~~~~♪」

そ!みんなパフパフが大好きだよね(笑)


としお「Aさん、今日はOさんに
”カツアゲ”されないから
ヨユーで遊んでますね!」
Aちゃん「そなの。でもちょっと物足りないかも・・・」


Aちゃん「わぁー!この咬み心地も面白い~♪」


コラコラ、お掃除のジャマしないでね~
(;^ω^)


ナツは、脚の痛みもスッカリないようで、
パラボラ使いも上手くなり・・・

ナツ「絶好調よ♪」


夕方の海岸さんぽ♪

としお「ん?なんですかコレ???」


としお「とりあえずホリホリするです」

Aちゃんはホリホリに興味ないのかな?(笑)


パタリ!

としお「はっ・・・!!!ビックリしたです~~」

倒そうと思ってホリホリしてたワケじゃないのね
( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「もっと砂浜で遊びたい~~~!」

拾い食いばっかりしようとするから
もうダーメ~~!
最近、Aちゃんのマイブームが拾い食いに
なりつつあって、油断も隙もありゃしません
(;^ω^)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿