2021年7月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

おはよーございま~す!

ボーボーチャコの寝癖は
毎朝アーティスティックやの~
( ̄▽ ̄;)


朝の海岸さんぽ♪
いいお天気(^▽^)


チャコ「今日も暑そうだよ~~~」

よ~く見るとチャコのまつげに
ドロボウさんがいっぱいついてるんだよ
(^-^;


今日は何して遊ぼうかな~~~♪


ナツはすっかりパラボラを
使いこなしているけど・・・
やっと慣れたころにもうすぐ
パラボラ生活とはお別れだよ(;^ω^)


チャコ「暑い日はプールに限るわ~~」

たゆたゆ・・・♪


Aちゃん、今日もちょっとずつお水に入る練習~

Aちゃん「いや~~ん」


チャコ「キモチいいのに~~」

チャコ・・・体が濡れてペチャンコな分
頭が異様にデカい”犬の妖怪”にしか見えないよ
( ̄▽ ̄;)


プールに入っていられるようにはなったけど・・・
プールの中で微動だにしなくなるAちゃん

ホラホラ、オヤツだよ~~


Aちゃん「あ・・・欲しい・・・けど・・・
動けない・・・」
としお「ボクが食べてあげるですよ」
Aちゃん「それはダメー!」


Aちゃん「オヤツほしいほしい・・・」

濡れるの大っきらいなAちゃんが
オヤツ欲しさにお水の中で
オスワリできたよ!


Aちゃん「もうどーせ濡れちゃったから
オシリも濡れちゃってもいいわ(パクリ♪)」


Aちゃん「ウマーーーーーーッ♪」

苦労して食べたひとかけらのオヤツは
たまんないねぇ~~~(笑)


久しぶりにHちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Hちゃん「いっぱい遊ぶ~~~♪」


としお「Hさんじゃないですかっ?!」
Hちゃん「としお、ひさしぶり~~♪」


Aちゃん「あ!新人が来たわ♪」
Hちゃん「新人~?冗談じゃないわよ!
アナタよりうんとセンパイなのよ」


としお「そーなんですよAさん、
Hさんはワンプロの天才なんです」
Aちゃん「ええー?意外~~~~!」
Hちゃん「ふふん♪」


お庭で大暴れして・・・

Hちゃん「はぁ~喉がカラカラ!」


Hちゃん「ん?!」
チャコ「Hちゃん、いらっしゃ~い♪」
ナツ「ごめん、パラボラが当たっちゃって・・・」


ふふふ、覗いてる覗いてる(笑)


夕方の海岸さんぽ♪

すれ違うワンちゃん全員に絡んで行くふたりで~す(笑)


薄暗くなったころ・・・

Aちゃん「あ!誰か来たーーーーー♪」


マルプーのaちゃんが
お泊りに来てくれたんだよ~!

aちゃん「とりあえずオシッコ♪」


aちゃん「ボス、こんばんは♪」
ボス「aちゃん、いらっしゃ~い!」


Aちゃん「いらっしゃいませ、おチビさん♪」
aちゃん「おチビさんじゃないわよっ!」


aちゃん「Hちゃん、よろしくね♪」
Hちゃん「aちゃん、いっぱい遊ぼうね~!」


はいはい、もう暗いからお部屋に
入ってくださ~~~い


Aちゃん「わからないことがあったら
何でもワタシにきいてね~」
aちゃん「あのね・・・ワタシ、
アナタが生まれる前からここにきてるのよ」


お客さまワンちゃんたち
女子会かな~~~?
みんな仲良くしてね(o^―^o)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿