2021年7月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

今朝は風が強かったのでおさんぽは断念。
みんなお庭でガマンしたよ~

Aちゃん「あータイクツ・・・
何かイイものないかな~~・・・」

ないよ(;^ω^)


Aちゃん「としお兄ちゃん遊んでっ!!」
としお「もうすぐゴハンですよ~」


Aちゃん「遊んでったらっ(カプッ)」
としお「アイタタタ・・・」
チャコ「あ・・・」

としおとAちゃんってなんか・・・
水谷隼選手と伊藤美誠選手みたい(笑)


Aちゃんととしおがワンプロしていると、
いつもは見物に徹しているMくんが
突然乱入!
お?ワンプロする気になったのかーー?

・・・って思ったら


Mくん「ガバッ!!」
としお「あ・・・・それはダメですよMさん」


Aちゃん「何すんのよーーーーーーーっ?!」
としお「そりゃ怒られて当然です」


R兄弟「うわぁ~・・・
関わり合いになりたくないねぇ~~」

自主避難(笑)


Aちゃん「ナツって・・・
いつも偉そうにしてるけど
ホントに強いのかしら?
脚も怪我してるし
なんか楽勝な感じ~~~~♪」
としお「あ~あ・・・ボクは知りませんよ」


ナツ「なんですってぇえええ?!」
Aちゃん「ヒッ・・・!」


ナツ「お待ちっ!!」
Aちゃん「イヤアアー!助けて
としお兄ちゃん~~~!」
としお「お断りです~」


ナツ「フンっ!!」

ナツが背中を向けると・・・

Aちゃん「よっしゃ、今日はこれくらいにしといたるわ」

池乃 めだかか?!( ̄▽ ̄;)


Mくん「よーし、今ならいけるかも・・・
もう1回チャレンジ・・・」


Aちゃん「調子に乗るなーーーーっ!!」
Mくん「ヒデブーーーーー!!」

基本、女子は強いんだよ( ̄▽ ̄;)


オテンバさんやワンパクくんが
ドタバタ暴れている間・・・
ちっちゃなTくんはとばっちりを受けないように
ちゃっかりとしおのおうちに
入り込んでるんだよ~(笑)

かしこ~~~~い!


Rお兄ちゃん、
おさんぽに行けなかったからワークアウト

見事な片脚プランク!!


Aちゃん「なるほど~!
だからRお兄ちゃんのオシリは
プリッっとしてるのね~」
Rお兄ちゃん「いや、これはカットのせいだよ(汗)」


MくんとRお兄ちゃんをナデナデしていると・・・


R弟くん「ボクも~~~~~~~!」

待ってね~、手が2本しかないから(^-^;

トイプートリオはとにかく
甘えん坊さん♥


お昼前には雨はすっかりやんで・・・

Aちゃん「オチッコ~~~♪」


R弟くん「あ!ゴメン・・・・!」

レディーのオシッコを
見ないようにするなんて
R弟くん、じぇんとるま~ん(笑)


Aちゃん「Tくん、ほらほらボール~
いいでしょ?!」
Tくん「うん?」


Aちゃん「あげないよ~~~~」


Tくん「いらないよ~~~~だ」


としお「R兄弟さんはベンチの上が好きですねぇ」
R兄弟「うん!ここが一番見張りにいいんだよ!」

みんなの安全は頼んだよ!R兄弟(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
すっかりお天気~~!
朝の分までいっぱいおさんぽしよー!


Tくん「今日もボク、ノンストップで
みんなと一緒に歩けたよ~~~!」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿