2021年7月26日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
優しいCちゃんとちっちゃなTくん
癒される~~~~(´▽`)


好みも性格もバラバラな
マイペーストリオたち
みーんな仲良しだよ♪


昨日まではおさんぽで何度も
立ち止まっていたTくん
今日はほぼノンストップで
みんなと歩けたよ(^▽^)


穏やかでみんなの人気者だったCちゃん
パパさん&ママさんと
嬉しそうにおうちに帰って行ったよ♥

またお泊りにおいでね~!
待ってるよ(^▽^)/


Tくん「今日は風が涼しくて気持ちいいな~♪」

台風が近づいているせいで
ホントに今日は過ごしやすかったね
(o^―^o)


涼しいからプールはお休み

Aちゃん「やったーーー!
ずっと涼しかったらいいのに~・・・」

↑お水キライ


あ!あぶないっ!
MくんとAくんがぶつかっちゃ・・・・


・・・わない(笑)

Mくんの華麗なジャンプは
超レア画像だよ( ̄ー ̄)


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロ~~~」

1才になったからって
急に大人になんかならない(笑)


Aちゃん「アガガガ アガ~ガ~~」
訳:「ワンプロしよーよ~」

としお「わかったですよ~~」


としお「Aちゃん強くてかなわないなーーー・・・」


Aちゃん「ちゃんとホンキでーーっ!!」
としお「バレちゃったですか~」


Aくん「あー!このクッションはボクの
お気に入りなんだぞ~~!」
Mくん「ちがうよ。ボクのだよ!」


Aくん「んも~!どいてどいてっ!!」
Mくん「何すんだよぅ~?!やめろよ~!」


Mくん「このクッションもボクのだも~ん♪」


Mくん「ってゆーか、ここにあるクッションは
ぜーんぶボクのなんだけどね!」


Mくん「みんなー!ソコんとこ覚えといてね~!」

どーでもいいけどMくん
クッション裏返しだよ( ̄▽ ̄;)


大きなCちゃんのおうちが
片付けられちゃって
Tくんの居場所がなくなっちゃったね


Tくん「うん、まあね。
でも、テキトーに好きなクッション
使わせてもらうから
お気遣いなく~~♪」

おっとなーーーーー!!


おっおっ?!
MくんがAくんにじゃれついて行って・・・
またまたふたりのワンプロが始ま・・・・・


・・・・らない( ̄▽ ̄;)

Aくん「急になんだよぅ~?!
ビックリするだろ~~?」
Mくん「ごめん・・・」

・・・それだけ~?(笑)


夕方になって、常連のR兄弟が
お泊りに来てくれたよ!

まずはトイプー同士
平和にご挨拶♥


Rお兄ちゃん「Aくん、久しぶり~~♪」
Aくん「あ!Rくん、フワフワのオシリ
相変わらずステキだね♥」


Aちゃん「あ!新入りだ新入りだ!」
R弟くん「新入りはそっちでしょ?!」


Aちゃん「ヒタヒタヒタヒタ・・・・」
R弟くん「来るな来るな来るなー」


としお「R弟さん、Aちゃんはまだ子供なので
いろいろ教えてあげて欲しいですよ」
R弟くん「イヤだよ。立ち耳の教育係は
立ち耳のとしおがやってよね」
Aちゃん「R弟くんって・・・
からかい甲斐がありそう♪」


夕方の海岸さんぽ♪

なかなか全員カメラを向いてくれない
(;^ω^)


こっちのチームは
優等生だからピタリと止まって
きっちりカメラ目線(笑)


おさんぽ大好きなRお兄ちゃん
たっぷり歩けて満足かな?

Rお兄ちゃん「ん、まあね~♪」


ここ数日で一番涼しくて
快適なおさんぽだったけど・・・
風強かったーーーー!!

明日は台風で荒れるのかな~~・・・












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿