2021年7月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
小雨が降ってたけど
このくらいならぜーんぜんOK♪


途中から雲が切れて
おひさまサンサンになったよ♪


aくんもレインコートを脱いで

aくん「解放感~~~~~♪」


aくんは今日でお帰り。
大好きなパパさんがお迎えに来て
マスクごしにチュっ♥


日中は雨が降っていない時間もけっこうあって
お庭遊びもできたよ!

としおは妹みたいなAちゃんのことが
可愛くて仕方ないみたい(o^―^o)


Mくんは見張り番のお仕事に余念がありません(笑)


Aちゃん、ボールをだいぶガッツリ
咥えられるようになって得意顔だよ(笑)


ボス「あ~~あ・・・Aちゃんが
まだボールを上手に咥えられなかったころが
懐かしいなぁ~~」

今や、楽勝でボール奪われちゃうもんね(-_-;)


Mくん、ガレージでも常に見張り番
真剣そのもの(笑)


としお「Mさんが見張ってくれるおかげで
ボクが見張りしなくていいからラクチンです~」
Mくん「ふふふ、ボクに任せてといて!」


Aちゃん「としお兄ちゃん、
ヒマならワタシとボールで遊んで~!」


としお「ボールですか~・・・
あんまりボール遊びには興味がないです」


としお「でも、カワイイAさんのために
ちょっぴり興味があるフリをするです」
ボス「なんだそりゃ?!」


ボス「Aちゃん、ボールに興味のないとしおなんかより
ボクにボール渡しておくれよぅ~~」
Aちゃん「聴こえない聴こえない・・・」


ボスに負けないくらいボールが大好きな
Aちゃんだけど、
夢中で遊んでいる最中に・・・


ボールを渡すようコマンドを出すと・・・


ちゃーんとお口から離すことができる
おりこうちゃんで~~~す(パチパチ!)


覗いてる覗いてる・・・( ̄m ̄〃)


夕方の海岸さんぽ♪
少し前まで降っていた雨もあがって、
ヤッホーーー!嬉しいな♪


Mくん「わーーーい!ボク、走るの大好き♪」

雨降りのおさんぽは
走れないもんね~~~


いっぱい走って大満足だったよ(⌒∇⌒)


お客さまワンちゃんのaくんと会ったよ!

Aちゃん「初めましてーーー♪」
としお「あ!aさ~~~~ん♥」


いつも海岸さんぽで会う顔なじみのワンちゃん


お客さまワンちゃんのLくんにも会えたよ!


雨が続いていたから
みんなとっても嬉しそうにおさんぽしていたよ!


としお「Lさん、おさんぽ上手になったですね!」
Lくん「ホント?ありがとう♪」


Aちゃんが咥えてるカリントウみたいなのは
遊歩道で拾った桜の枝


Aちゃん「気に入ったからお土産にするの♪」


途中で離しちゃうかと思っていたら・・・
戻って来るまで
ずーーーーっと咥えていたよ(笑)

Aちゃん「やったわ~~~~♪」


いっぱい走って歩いて・・・
お部屋に戻るとみんなパタリとお昼寝タイム
楽しい夢を見てね~~(o^―^o)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿