2021年7月14日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もお天気が不安定なんだって
雷ゴロゴロきませんように~~


おさんぽから戻ると早速・・・

Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロしよ♪」


としお「いいですよ~~~♪」

ふふふ、ごはんの支度ができるまで
楽しんでてね~~(^▽^)


ウリくんが久しぶりに遊びに来てくれたよ!

ウリくん「みんな寂しかった~~~~?」


まずはボスと連れションして・・・


よーーーーし!今日もいっぱい
走るぞ~~~~~♪

・・・って張り切ってたんだけどー(笑)


タタタタタ・・・・・・!!

ウリくん「キャッホーーーーーーーッ♪」


Aちゃん「こーんにーちは~~~♪」

ピタ・・・

ウリくん「う・・・・・」


ウリくん「よーし、もう1回仕切り直しっ!」

タタタタターーーー・・・!!


Aちゃん「オイデオイデ~~~~♪」
ウリくん「あ・・・・」

Aちゃんに行く手をふさがれ、
またも方向転換(;'∀')


Aちゃん「ちょっとちょっとぉ~!
なんでワタシを避けるの~~?」
ウリくん「・・・・(スタタタ)」


ウリくん「ボクの経験上、
『元気のある黒柴』は
”関わり合いにならない方がいいワンコ”
って分類されてるんだよ~~ん♪

( ̄▽ ̄;)


「フリスビー投げて投げて~~~~!」

何かしら投げてもらうのが大好きなふたり


んじゃ、行くよ~~~~!

欲しいものを目の前にすると
妙~~~にお行儀よくできるところも
よく似てる( ̄m ̄〃)


ソレーーッ!!


スタート地点でハンデを背負っていた
Aちゃんだけど・・・


何度やっても必ず・・・


脚の短いボスとの競争には楽勝なんだよね(笑)


としお「Aさん、お庭から運んできたですか?」
Aちゃん「うん!だって気に行っちゃったんだも~ん♪」
ボス「ねーねーAちゃん、それボクに投げてよ~」


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロしよ!」
としお「いいですよ~♪」


Aちゃん「ウリャウリャ!(ガジガジ)」
としお「座ったままで・・・やる気が
感じられないです」


Aちゃん「やる気がないと見せかけて・・・
スキありーーーっ!!」
としお「うわー!ビックリした~~
・・・と見せかけて・・・」


としお「ガオーーーーーーっ!!」
Aちゃん「キャーーーーーー!(ドテ)」


としお「まだまだですね(フッ)」
Aちゃん「でも今、惜しかったでしょ~~~?」


夕方の海岸さんぽ♪

ウリくん「お昼寝いっぱいしたから
走りまくるよ~~~ん♪」
Aちゃん「ウリくん待って~~~!」


ウリくん「ホラホラ、もっと速くぅ~~♪」
Aちゃん「暑いんだも~~~ん」

ウリくんは日中ボスたちと
グウグウお昼寝してたけど
Aちゃんはずっと起きて遊んでたもんね(;^ω^)


おさんぽの帰り道・・・

ウリくん「調子に乗って走り過ぎたよ~~ん」

何度もペタンコになって休憩しながら
帰って来たよ(笑)


Aちゃん「がーーーおーーーーーっ!!」


Aちゃん「どう?としお兄ちゃん、こわかった~?」
としお「すご~くこわかったですよ~♪」

↑忖度したな( ̄ー ̄)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿