2021年7月21日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑そうだねぇ~~~


おさんぽから戻ってテンション高めのAちゃん

Aちゃん「誰だーーーーっ?!」
Cくん「え・・・?(汗)」


C姐さん「Aちゃん、おバカさんね・・・
それはアナタのシッポでしょ」
Aちゃん「ずーっとついてくるの~~」


Aちゃん「C姐さん、遊んで遊んで~!」
C姐さん「ちょっと休ませてちょーだいな」


Cくん「はぁ~~天国天国♪」

お水を飲んで、ヨダレを垂らしながら
冷たい床でお腹を冷やす
至福の時間(笑)


C姐さん「フツーはCくんやナツみたいに
お腹を冷やすのに・・・
ボスって暑くないのかしら?」


C姐さん「はぁ~~やれやれ・・・」


Aちゃん「C姐さ~ん、寝ちゃうの~?
ワタシと遊んでよぅ~~~」
C姐さん「カンベンして~~~~」


暑い日はプールに限るね♪

ボスは今日もしぶきをパクパク(;^ω^)


プールに入りたいけど
体が重たくて自分では入れない~って
おねだりしてきたCくん
お水に入れてもらうと とっても嬉しそう♪

Cくん「わーーーい!キモチいい~~♪」


入ろうと思えば入れるけど
絶対にお水に入りたくはないAちゃんも
抱っこで入れてあげるね( ̄ー ̄)ニヤリ

Cくん「Aちゃんも早くおいで~~!」


Aちゃん「ギャーー!やだーやだーー!」

Aちゃんのお手て・・・( ̄m ̄〃)


ポイッ ( ̄ー ̄)ノ


Aちゃん「Cくんが『おいで』なんていうから~~~」
Cくん「え?ボクのせいなの?(汗)」


プール大好きトリオ


Cちゃん「チョー気持ちいい♪」


Aちゃん「Cくん・・・お水平気なんだ・・・」


Aちゃん「気弱なCくんがお水を
怖がらないなんて・・・
なんだか負けた気がするーーっ!!」


C姐さん&としお「キャッキャ♪」
Aちゃん「やめてぇ~!しぶきを飛ばさないでぇ~」


たまらず脱走
( ̄▽ ̄;)


としお「C姐さん、そんなことしたら
プールが破れてお庭番に
怒られるですよ~~~」


C姐さん「え~?楽しいのに~~~~~」


C姐さん「バシャバシャ~~~~♪」


C姐さん「ブクブクぅ~~~~♪」

これだけ楽しんでもらえると
準備した甲斐があるよ
byお料理番


お外でいっぱい遊んだ後は
お水のボウルの前に行列。

プールでお水をガブガブ飲んだ子以外ね
( ̄▽ ̄;)


今日もAちゃんととしおは
ワンプロの練習に精を出しておりまーす


夕方の海岸さんぽ♪
とっても上手に歩けました(^▽^)


としお「海岸にとっても
ステキな流木が流れ着いてたですよ~」


Aちゃん「いいモノ拾ったの~~♪」

いいモノ = 落ちていた結束バンド
食べないでね~~~(^-^;


夜になって、トイプーMくんが
お泊りに来てくれたよ!

Mくんは犬にぜんっぜん興味がないんだけど
いつもすぐにみんなに受け入れられるの。
今夜もあっという間に
馴染みました~~~(o^―^o)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿