2021年7月22日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
連休で人間多いなーーー!


としお「夏です~~~~~♪」


Aちゃん「はぁ~喉カラカラ~~~」


Aちゃん「あ!姐さん・・・どうぞ!」


C姐さん「待ちくたびれたわよぅ~~~~」


Mくん「よーし、いっぱいオシッコしたよ~♪」


暑いねぇ~~!
Mくんはプール好きかな~~~?


「好き~~~~~~♪」

キミたちはね・・・
黙ってても勝手にプールで遊んでる方々(笑)


「だってお水遊び楽しいも~~~~ん♪」

よかったねぇ~~(^▽^)


自分では入らないけど
Mくんもプールに入れたら・・・

「キモチいい~~~~~♪」


お?!Aちゃん、プールに入る前に
オシッコ済ませるなんて
エライエライ!

Aちゃん「そーゆーんぢゃないも~ん」


よーし、準備万端だし・・・
プールに入ろっかー!

Aちゃん「ギャヒーーーー!」


・・・でも実際
だいぶプールに慣れて
気持ちよさそーにしてるんだよね(笑)


今日はためしに
お水をすくって背中や頭に
かけてみたけど

Aちゃん「冷たくて気持ちいいかも~・・・」

いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ


Mくん「チャコちゃん、お風呂入ってるみたいだよ」
チャコ「うん、プカプカしてるのが好きなの」


Cくん「はぁ~~サイコーだよ~~♪」

いいお顔してるね(^▽^)


C姐さんは、プールで遊んでは
お庭を走り・・・
またプールで遊ぶ・・・
を繰り返してたよ!


C姐さん「はぁ~~・・・
暑い日はコレに限るわねぇ~~」


ボス「お水パクパクさせて~~~~!」

はいよ~~~~(⌒∇⌒)


ナーイスパクパク~~~~♪


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロの時間よ!」
としお「なんですかソレ?(笑)」


としお「よーし、じゃ、いきますよ~~~♪」


Aちゃん「ガオーーーーーっ!!」
としお「だいぶ迫力出てきましたね~♪」


C姐さん「Cくん、ワタシとワンプロしたい~?」
Cくん「いや!滅相もない~~~」


Mくん「ね!ボクもうすっかり乾いちゃった!
すごいでしょ?!」

ホント、Mくんはプールで遊んでも
どしゃぶりの中おさんぽしても
すぐに乾いちゃうからいいねぇ~!


Cくん「ボクもすっかり乾いちゃったよ!」

いやいや・・・まだシットリしてるよ
(;´∀`)


夕方の海岸さんぽ♪
この直前までカモメさんを見つけて
コーフンしてたんだよね~(;^ω^)


おさんぽの後、ラブCちゃんが
お泊りに来てくれたよ!
(イニシャルかぶるなぁ~~)

としお「ラブCさん、お久しぶりです~♪」
ラブCちゃん「としお、ヨロシクね~~!」


C姐さん「あら・・・アナタステキな色じゃない?」
ラブCちゃん「C姐さんこそ~」

大きな体の子が来ると
けっこうみんなに吠えられちゃうんだけど・・・


おだやかで優しいラブCちゃんは
すぐにみんなと打ち解けちゃうんだよ!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿