2021年7月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝からザーザー降り・・・
1日雨降りらしいから
ショートコースでおさんぽにGO~!

「行ってきま~~~す!」


「ただいま~~~~!」

Aちゃん「オチッコ出たの~♪」
aくん「ウンチ出た~~~♪」
Mくん「ボクもウンチ出たよ~ん♪」

よかったよかった(o^―^o)


Aちゃん「チャコちゃん、何してるの?」
チャコ「んとね、雨宿り!」
Aちゃん「ふぅ~~~ん・・・」


aくん「チャコちゃん・・・ここって
お屋根があるから雨宿りしなくていいんじゃない?」
チャコ「あそっか!!」

雨が嫌いなチャコは雨音がしている場所では
雨宿りしたくなっちゃうんだってさ(笑)


Aちゃんの”カミカミ欲”を満たすため
日課になっている引っ張りっこ


雨だからお部屋でみんなも
オモチャで遊ぼっか~~♪

「わーい!オモチャオモチャ♪」


投入~~~~!!


「わあわあ!欲しい欲しい~~~~!!」


Aちゃん「ボスくん、それなあに?
鳴き声がするんだけど・・・」
ボス「クマさんをカミカミすると
パプパプ♪って音がするんだよ」


Aちゃん「あ!お庭番もパプパプ♪できるの?!」

うん、ハリネズミさんもパプパプ鳴くよ~(笑)

Aちゃんは、オモチャをゲットするよりも
オモチャから聞こえる音に夢中みたい


aくん「あ・・・!!やったー!
ボクのお気に入りの・・・・」


aくん「ピンクのカメさん♥
誰にも盗られないように
隅っこに行こ~~~っと♪」


Aちゃん「ボスくんをカミカミしても
パプパプ鳴るかしら~~~?!」
ボス「Aちゃん、やめて・・・
ボクはオモチャじゃないし鳴らないよぅ」

Mくん「オモチャ投げて投げて~~~~!」


オモチャを投げてってせがむわりに・・・
実際にオモチャをぜんぜんゲットしようとしないMくん

追いかけるのは好きなんだけどね(;^ω^)


ボスとチャコが大好きなオモチャを・・・


わざとギリギリ届かないところへ置くと・・・


ボスは早々に諦めて他のオモチャに行っちゃったけど
チャコは諦められずに何度もジャンプ!!


Aちゃん「チャコちゃん、どうしたの?」
チャコ「クマさんとネズミさんが・・・」


Aちゃん「取れないの?」
チャコ「うん!どうしても取りたいの~~!」


Aちゃん(どうしよう・・・
ワタシ取れちゃうけど・・・
ココはチャコちゃんのプライドのために
やめておいた方がいいのかしらん?)

チャコ「ね?届かないでしょーー?」
Aちゃん「う・・・うん」

犬の忖度( ゚∀゚)


aくん「お庭番、カメさんで引っ張りっこしよ~♪」

いいよー!でも・・・
首がモゲないようにそーっとしようね
( ̄▽ ̄;)


カメさん「アイタタタ・・・・」
Aちゃん「あ!いいないいな~~~!」

他の子が遊んでるモノって
ものすごく魅力的に感じるよね(笑)


aくん「Aちゃん、コレだけは譲れないよ!」
Aちゃん「いや~ん、ますます欲しい~~~」


夕方も雨ザーザーで
順番におさんぽ

Mくん「またウンチ出たーーー♪」
aくん「ボクも出たよ~~♪」

おお!よかったねぇ~~~(^▽^)


Aちゃん「オチッコしてきたよ~~♪」
チャコ「昨日から出てなかったウンチ、
まとめてしてきた~」
としお「ボクは何も出ませんでした~~」

としお・・・2回も行ったのに
出なかったんかーーーい( ノД`)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿