2021年7月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝からいっぱい人が遊びに来てたよ~!


フレブルの兄妹(Pくん&Cちゃん)が
お泊りに来てくれたよ!

P&C兄妹「撫でて撫でて~ ブヒブヒ♪」


Pくん「Aちゃん、あーそぼ♪」
Aちゃん「なっ・・・?!」


Aちゃん「なによー?!なれなれしいのよ!」


Pくん「いーからあーそぼ♪」
Aちゃん「コッチくるなーーーっ!!」


Pくん「照れ屋さんだなぁ~~~♪」
Aちゃん「ちっがーーーーーうっ!!」


Aちゃん「フランス産だかなんだか知らないけど
ここは日本なのよ!柴のシマなのよ!」
としお「Aさん、落ち着くです~~(困)」
Pくん「柴ってすぐキレて面白いなぁ~デヘヘ♪」


としお「Cさん、そんなところで何してるですか?」
Cちゃん「涼しい日陰で休んでるの~」


aちゃん「Cちゃん、あっちでみんなと遊ぼ♪」
Cちゃん「お構いなく~~~」


aちゃん「ホラホラ、そんなところで寝ないで~~」
Cちゃん「もう・・・放っておいて欲しいわ~」


Aちゃん「ねーねー、それなあに?イイもの?」
aちゃん「目薬よ!美味しくないのよ~」
Aちゃん「へー!ワタシもやりた~~~い♪」

そのうちそんな機会もあるかもね(^-^;


aちゃん「ちょっとOちゃん、もう少しつめてくれない?」
Oちゃん「え~~~?!」


aちゃん「ホラホラ!つめてつめて!」
Oちゃん「んもー・・・・!!」


Oちゃん「いいわ、aちゃんにゆずってあげる」
aちゃん「あら・・・ただつめてくれればいいのに」

Oちゃんはクッションをひとりで使いたいんだよね
(^-^;


Cちゃん「お水のボウルのすぐ前は
ワタシの定位置よ!誰にもゆずらなーい!」

ど~ぞ~~~(笑)


Pくん「チャコちゃ~ん、あっそぼ~~♪」
チャコ「”ブヒ”の男の子って
ホントみんなグイグイくるなぁ~(汗)」


aちゃん「Oちゃんのシッポ、おしゃれ~~~!」
Cちゃん「ホントホント!豪華よね~!」
Oちゃん「エヘヘ、よく言われるの~♪」


Pくん「Aちゃん、オイラと遊ぶ気になった~?」
Aちゃん「ならなーーーいっ!!」

Cちゃん「兄ちゃん・・・いいかげんにしたら?」
としお「Aさんも・・・完全に面白がられてるですよ」


Aちゃん「ワタシにはとしお兄ちゃんがついてるのよ!」
としお「巻き込まないでほしいです~」


としお「Pさん、年頃の柴娘をあんまり
からかわないでくださいな」
Aちゃん「そーだそーだーー!!」
Pくん「だって・・・おもしろいんだも~ん♪」


aちゃん「まあまあ・・・Pくんも・・・」


aちゃん「Aちゃんも・・・」


仲良く平和に過ごしましょ!

↑ちっちゃいけどさすがお姉ちゃんだね~(笑)


Aちゃん「つい熱くなりすぎちゃった(テヘ)」
Pくん「じゃ、オイラと遊んで~~」


Oちゃん「ヘヘヘ、どさくさに紛れて
お気に入りのクッションを取り返したわ♪」

ちゃっかりしてるぅ~~~(笑)


Aちゃん「としお兄ちゃん疲れたんだって~」

誰が疲れさせたんだろーねぇ( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
少し日が陰って気温も下がってきたけど・・・


ブヒたちにとってはツライ暑さだよね~~!
今日はショートコースで切り上げよっか


おさんぽでウンチが出なかったとしおと
おさんぽでオシッコしなかったAちゃんは
お庭で残業・・・
とりあえずビュンビュン走る(;^ω^)


Aちゃんの華麗な・・・


ジャーーーーンプ!!

どーでもいいけどAちゃん、
さっさとオシッコしちゃいなさーーーい!
( ̄ー ̄)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿