2021年7月30日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
残念な曇り空だけど
暑いこの季節にはちょっとありがたいね~!


トイプーHちゃんが
久しぶりにお泊りに来てくれたよ!

としお「Hさん、おひさしぶりです~♪」
Hちゃん「ホントね~!」


aくん「わわ!Hちゃんカワイイ~~♥」
Hちゃん「あら、ありがと♪」


ナツ「Hちゃん、なんだか大人っぽくなったわね」
Hちゃん「うん、だってワタシね、
もう2才になったのよ」


MくんもAちゃんも
とっても優しくご挨拶できました(^▽^)


チャコ「あ!Hちゃん、スッキリして素敵ね♪」
Hちゃん「チャコちゃんはだいぶボーボーね(笑)」


ボス「Hちゃ~ん、会いたかったよ~」
Hちゃん「ホントかしら~~~~?」


Hちゃん「ふぅ~・・・人気者は大変だわ!」

おつかれちゃ~~~ん(笑)


トイプーAちゃん、相変わらず
歯磨きとっても上手~!
だからAちゃんの歯はいつもピッカピカだよ♪


Mくん「エヘヘーー!どっちのクッションも
ボクのものだよ~~ん♪」
aくん「やれやれ・・・」


aくん「そりゃないよMく~ん」
チャコ「そーだそーだーーー!」


トイプーのAちゃんとHちゃんは
犬種も体格も同じ女子同士で
とっても気が合うみたいだよ!


更に、追われると逃げて
無視されるとちょっかいを出すって
性格まで似てるから
ふたりの絡みはちょっと楽しみ~♪


Hちゃん「aくんは色白の子が好きなのよね?」
トイプーAちゃん「えー?そうなの~~?」

↑別にAちゃんが色黒ってワケじゃないけどね
(;^ω^)


aくん「うん!色白でフワフワした子が
だーーーい好きなの♥」
Hちゃん「悪い気はしないわ」


トイプーAちゃん「またお料理番ったら
ヘンテコなカラクリを作って~~~!」


トイプーAちゃん「う・・・・
1歩踏み出したけどその後が
続かない・・・・(固)」


Hちゃん「や~ん、なんか怖い~~~~」
aくん「こここ・・・こんなの
ぜんぜん・・・こ・・・こわくなんか
な・・・ないよ」

aくんは普段ならこういうところを
通るのが一番苦手な子なんだけど・・・


aくん「Hちゃん、ホラ、ボクに着いてきて!」
Hちゃん「う・・・うん!」

aくん、めちゃめちゃ男気見せてる~~
( ̄m ̄〃)


aくん「ちょっとちょっとHちゃん、
なんでボクに着いて来ないの~~?!」
Hちゃん「だって・・・・」


トイプーAちゃん「怖いんだもんね~~!」

遠く離れた背後にいる黒柴Aちゃん
誰よりもこのカラクリに
警戒して近寄ることすら
しませ~~ん( ̄▽ ̄;)

Aちゃん「呼ぶな呼ぶな~~~~」


Hちゃん「うん・・・怖くてムリ~~~!」
トイプーAちゃん「ムリムリ~~~~!」


Mくん「ルンルンル~~ン♪」

Mくんは勇気があるというより・・・
新たなカラクリがあることに
気付いていないと思われ・・・(笑)


Mくん「冷たい床でお腹を冷やしましょ~♪」

ザ・マイペーーーース (;^ω^)


ナツ「ちょっとぉ~~~~~~!」
ボス「をい~~~~~」


Mくん「フンフンフ~~~~ン♪」
Hちゃん「ボスとナツから苦情が出ているけど
Mくん、何も気づいてないみたい(笑)」


aくん「あれ?Hちゃん、いつのまに・・・
どうやってコッチに来たの?」
Hちゃん「えっとね・・・
お料理番が連れてきてくれたの♪」


aくん「じゃ、今度はあっちに行こうよ!
さ、ボクに着いておいで~~~!」


aくん「どうしたのHちゃん?
ボクがいるから大丈夫だよ!」
Hちゃん「う~ん・・・また今度にするわ」

aくんの涙ぐましいアピールは
こうして失敗に終わったのでした
ザンザン♪( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
みんな元気元気!!(⌒∇⌒)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿