2021年7月28日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
また夏らしい暑さが
戻ってきたぞ~~~~い!


ヤシのお花が満開~!


常連のウリくんとaくんが
遊びに来てくれたよ!

偶然にもふたりのクールウェアがおそろ~♪
濡らして着るととっても涼しいんだって!


aくん「Tくん、また会えてうれしいよ♥」
ウリくん「Tくん、ここにいたの~~?!」
Tくん「うん、ボクお泊りしてるんだよ~」

※ウリくんとTくんはお友達なんだって!


としお「セミさんセミさん、
しっかりしてくださ~~~~い!」

合掌・・・


なんでみんな、ホースリールを
めがけてオシッコするかなぁ~
( ̄▽ ̄;)


上書きね・・・( ̄▽ ̄;)


ウリくん「負けてらんないよ~ん♪」


ペットホテルのホースリールを
キレイに保つことは至難の業です
( ̄▽ ̄;)


としお「Aさん、また固まってるですか~?」
Aちゃん「”無”になってるの~~~」


としお「Tさん、今日はお料理番が
プールを浅くしてくれたから
安心して入れますね♪」
Tくん「うん、まあね~」


プールってゆーより
大き目の水たまりのよーな・・・( ´∀` )


Mくん「でも涼しくて気持ちいいよ~♪」


みんな、ガレージで脚を
乾かしてね~~!

あ・・・ゲート閉まってて
めっちゃ”密”になってる(;^ω^)


ゴメンゴメン(;^ω^)

Tくん「しっかりしてよね~~~」


いいお天気だから
ここでウロウロしているうちに
あっという間に脚は乾いちゃうよ!


Rお兄ちゃん「早く乾かないかな~~~」

ニッカポッカ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


R兄弟の歯磨き&ブラッシングの
準備をしていると・・・
無関係な和犬たちが寄って来る(笑)


Rお兄ちゃんは歯磨きが終わるころには
ウットリ~~~♪


R弟くん「ボク、すっごくおりこうに
順番待ってるでしょ?」

うん、すっごくおりこうだ~~~!


Aちゃん「ワタシも・・・
邪魔するなって怒られたから
すっごくおりこうに待ってるの~~~」

さんざんジャマしたからね( ̄▽ ̄;)


Tくん「ふぅ~~・・・
今日はこのクッションでお昼寝することに
決めた~~~」


はーい、お待たせ~~~!
R弟くんの番だよ~~~♪

R弟くん「お願いしま~~~~す!」

とってもおりこうさんにできました(^▽^)


Mくん「aくん、どこ行ってたの?!」
aくん「おうちに帰ってたんだよ!」

再会を記念してワンプロ・・・
いや、お相撲再び・・・


ノコッタノコッタ!!

ウリくん「わわ!なんか珍しいモノ
見せてもらってる感じ~~~♪」


aくん「よーし!こーなったらもう・・・
クッションをこうして丸めて・・・」


aくん「こうだーーーーーっ!!」

すごい!クッションを盾にして
Mくんに押し寄せるaくん(笑)

こんな技、見たことなーーーい(;^ω^)


Mくん「ふ・・・結局aくん、
キミはボクが大好きってことだよね」
aくん「そだよ~~」

また一緒に過ごせてよかったねぇ~~♪


夕方の海岸さんぽ♪
とってもおりこうに歩く
R兄弟&Tくん

ラクチ~~~~~ン♪


エネルギーが有り余っている
こっちのチームは
とりあえず走って走って発散するよ~~~!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿