2021年7月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝からザーザー降りの中
おさんぽに行ってきたよ~!

Mくん「ウンチしてきた~♪」
Aちゃん「オチッコしてきた~♪」
aくん「ボクもウンチ出たよ~♪」


後発隊のおさんぽの時は
更に豪雨となって・・・
ロン毛の女子たちのずぶ濡れ加減が悲惨
( ̄▽ ̄;)


雨の止み間にお庭へ。
土のところは田んぼ状態
誰も行きたがらないだろうと思っていたけど・・・
平気で田んぼに踏み込んだチャコに続いて

aくん、まさかキミ・・・
行かないよね?(;・∀・)


aくん「そう深くないみたいだな」

え?え?!


aくん「よし!行ける♪」

ウソでしょ?(;'∀')


aくん「おーいチャコちゃ~ん♪」
チャコ「aくん、来たのね~~♪」

行くんかーーーーーい( ̄▽ ̄;)


(ノд-。)クスン


Mくんは、そこでオチッコしてるから
田んぼには行かないね!

(´▽`) ホッ


・・・と思ったら・・・
予想に反してなんのためらいもなく・・・

Mくん「おーーーい!ヤッホ~~♪」


Mくん「ボクも仲間に入れて~~~♪」

”仲間に”・・・ってゆーか
”田んぼに”だよね(-_-;)


ジャブジャブジャブ・・・

( ノД`)シクシク・・・


チャコ「Aちゃんは来ないの~~~?」

ザブザブ・・・


Aちゃん「行くわけないでしょ!
気が知れな~~~~い」

そーだそーだーー!!


ジャブジャブトリオ
脚をキレイにするこっちの身にもなりたまえよ!


aくん「脚がビショ濡れなの~~~」

知ってるよ。
その脚をお料理番のズボンで拭くんだね
( ̄▽ ̄;)


Mくん&チャコ「もうお部屋に入る~~~~」

脚をキレイにするまで入れませんっ!!
ヽ(`Д´)ノ


ボールボール~♪


Aちゃん「上手に咥えられるようになったの♪」

ちょっとアブなっかしいけどね(^-^;


としお「なんでベンチがこんなことに・・・?
ボクが点検するですっ!」
Aちゃん「としお兄ちゃ~~ん!
見て~、ボール持ってきたの~♪」


としお「わわ!Aちゃん、押したら危ないですよ!
狭いんですよ~!」
aくん「ホラ見てってば~~~~♪」


aくん「ボクって、濡れてもすぐに乾いちゃうの♪」

確かに・・・


Mくん「ボクもだよ!ホラ、もうフワフワヘアでしょ?」

確かに・・・
とても助かりま~~~す(*´▽`*)


Aちゃん「ねえねえ、コレで遊んで~~~!」

ハイハイ、いいよ~~~♪


Aちゃんのジャンプ力はすごくて・・・


もしかするとネコなのかな?って思うことが・・・


雨ですなぁ~~~・・・・

午後はバケツをひっくり返したような大雨


でも、みんながおりこうさんだったから
夕方のおさんぽの頃には雨もあがって・・・

おさんぽサイコーーーーー♪♪♪


川から土が流れ込んだ海は
ちょっぴり濁ってたよ

Aちゃん「わ~~、面白~~~い♪」
Mくん「Aちゃん、気を付けて~」
aくん「波打ち際にいると波来るよ~~~」


Aちゃん「ギャギャギャギャギャーーー!!」
Mくん&aくん「だから言ったでしょ?(笑)」


やっぱり雨降りじゃない方が
おさんぽは楽しいね~~!

みんなテンションMAXで
いーっぱい走ったよ(⌒∇⌒)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿