2021年7月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

これは昨日のお夕飯後のデザート
三浦名産の甘~いスイカだよ♪


ボス「スイカ大好きー♪」


ナツ「オイチイ♪」


チャコ「おかわりっ!」

まだ食べてる途中でしょーが(-_-;)


としお「いただきまーーす♪」


Hちゃんもパクリ♪


指は食べないでね~(;^ω^)


aちゃん「ムシャムシャ・・・」


aちゃん「もうないの?」

ないの(笑)


Aちゃん「甘~~い♪」


Aちゃん「もう1コくださ~い!」

また今度ね(笑)


aちゃん、ハミガキも・・・


目薬もおりこうにさせてくれました
(o^―^o)


さて・・・今朝の海岸さんぽ♪
ピーカーーーン(⌒∇⌒)


かしましい女子会♪

マルプーの演説を聴く
ミニシュナと黒柴


ワンプロは帰ってからゆっくりやってね~
(;´∀`)


ナツ「千葉のみなさん、聞こえますか~~?!」


トイプーのOちゃんが
お泊りに来てくれたよ!
今日が初めてのお泊り。

他のワンちゃんが苦手かもって
ママから聞いてたけど・・・


特にキンチョーして固まることもなく
のびのび~~~♪


他のワンちゃんの近くでも
ヘッチャラなマイペースさん


Oちゃん「犬より人の方が好きだけど・・・
別に犬が怖いってワケじゃないわよ!」


aちゃん「Hちゃん、一戦たのも~~~~!」
Hちゃん「いいわよっ♪」


ノコッタノコッタ・・・

体格とか技とかカンケーなく、
やる気のサイズが互角で、
結果的にいい勝負(笑)


Hちゃん「aちゃん、ちっちゃいのにやるわね!」
aちゃん「Hちゃんもなかなかだったわよ♪」


Aちゃん「Oちゃん、そのシッポ素敵~~」」
Oちゃん「ありがと!Aちゃんのシッポも
クルンってなっててカワイイわよ♪」


Hちゃんは今日でお帰り。
楽しかったね!また遊びにおいで~(^▽^)


Oちゃんは、マルプーのaちゃんと
一番仲良くなったみたいだよ!


Aちゃん「あーそこそこ!もっと掻いて~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
今日も暑そうだね~~~!


風を切って走れば
少しは涼しくなるかな~~~?












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿