2021年7月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も観光客多し
みんなゴミは持って帰ってね~~~!


そして今日もやっぱり
暑くなりそうだよ~~~(;'∀')


Tくん、そのマットとタオル
おひさまに当てたいから
どいてくれない?

Tくん「やだ~~~~~!」
Cちゃん「ワタシのマットとタオル
なんだけどね・・・」


Tくん「うわーーん!奪われたぁ~~~!」
Cちゃん「あらら、可愛そうに・・・
・・・って、ワタシのなんだけどね・・・」


Mくん「今日もプール~♪
ボク、ホントは濡れるのあんまり好きじゃないけど
涼しいからガマンして入ってるんだ~」


C姐さん「aくん、プール楽しいわね!
ね!楽しいわよね~~~♪」
aくん「そうかな・・・ボク・・・
気付いたらここにいたんだよ~」


Cちゃん「あらAちゃん、今日は
ワタシに掴まらなくていいの?」
Aちゃん「うん・・・まだガマンできる~」


Cちゃん「とっしお~~~!遊びましょ♪」
としお「いいですよ!!」


としお「マテマテです~~~~~!」
Cちゃん「キャーーーーっ♪」


キャッキャ♪

としおはホントに年上女子が好きだなぁ
(・∀・)ニヤニヤ


Cちゃん「あら!めずらしいふたりが
ワンプロしてるじゃないの~(ワクワク♪)」


そーーーーなんス!!
ふだんはワンプロなんかしない
Mくんとaくん、
昨日も一瞬しそうな感じがあったけれど
未遂に終わっていたワンプロを
遂に今日始めたのでしたぁーーー!

ノコッタノコッタ・・・!


そして・・・ワンプロ初心者あるあるで、
どっちもヒートアップしてホンキに
なりそうになった絶妙なタイミングで・・・


チャコ「はいはいはーーーーい!
ブレイクね~~~~~♪」

レフェリー=チャコがふたりを分けて
しゅうりょ~~~~~~(笑)

楽しかったねぇ~~(⌒∇⌒)


トコトコトコトコ・・・・

Tくん「ん?なに見てるの?
え?ボクが?プールに?
ははは・・・まっさかぁ~~!
跳び込んだりしないよ!」


Tくん「しっかり暑いなぁ~~~~」


aくん「ねえねえTくぅ~~~~ん♥」

※注:Tくんはモロaくんの好みのタイプです


aくん「ボクと仲良くして~~~~~」
Tくん「やだよん♪」


aくん「ううう・・・・・」
Tくん「あらら・・・コレってボクのセキニン?」


Mくん「ふう~!外はまだ暑いなぁ~~~~」

クーラーの冷気が外に漏れないように
吊るしてあるカーテン・・・
裾がちょっぴり破れてから
どんどん裂けめが拡がって・・・
ちょうどいい犬たちの出入り口になっているから
まだ縫い付けなくていっかヽ(´ー`)ノ フッっ

↑ホントは面倒くさいだけ


としお「お庭番さん・・・Aさんは
もうすぐ1歳になるのに
こんな振舞いを許すんですか~~~?」

許せないなら自分で教育しなさーい(笑)


ときどき謎のスイッチが入って
柵越しにガルガルとイキりだす
ナマイキ盛りの黒柴Aちゃん

Aちゃん「ガルガル・・・誰でも
どっからでもかかってこーーい」

チャコ「ふふん、ちょっとからかってやろっと♪」
Aちゃん「ガルガル・・・誰でも
どっからでもかかってこーーい」


チャコ「エイッ(バシッ!)」
Aちゃん「ヒャッ!」


Aちゃん「んもー!何すんのよこのオバさん!」


Aちゃん「コッチに来なさいよぅ~~~~!」

↑チャコの毛を引っ張っている

チャコ「そんなの平気だも~~~~ん♪」

チャコはとしおを育ててきたから、
この程度のことは慣れっこなんだよ(;^ω^)


Mくん「よしよし、このふたつのクッションは
誰にも渡さないぞ~~~」

ひとつで十分でしょ?!(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
17時半を回ると、日差しがだいぶ和らいで
風も涼しくなってくるけど・・・


それでも暑いは暑いから
クールウェアを着たり
保冷剤を首に巻いたり
しっかり対策しておさんぽしてるよ!


そして水分補給も忘れずにね!
よーし、お水飲んだら帰り道も
張り切って行こーーーー(^▽^)/











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿