2021年7月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気!
台風なんか来るなーーーー(つд⊂)


さーて、どこでウンチしよっかな~♪


としお「C姐さん、今日帰っちゃうって
ホントですか~?」
Cちゃん「え?そうなの~~~?」
C姐さん「わたしに訊かれても知らないわ~~」


暑い日のプールは必然!


今日は跳び込み台を設置してみました
( ̄ー ̄)

ボス「・・・・・」


ボス「どうしよっかな~・・・」

考えている間に熱中症になっちゃうよ
(;^ω^)


Aちゃん「う・・・ムリ!!」


・・・というワケで、
Aちゃんは跳び込み台を
”跳び出し台”として使うことにしたんだって(笑)


aくん「ボク、行きまーーーーーーすっ!!」

え?!ホントに~~~?

aくん「なーんちゃって♪」


aくん「押すなよ、押すなよ~!」
Cちゃん「あ、ハイハイ・・・」


aくん「ちょっとぉー!『押すな』って
言ってるでしょー?!」


Cちゃん「え・・・?だって・・・それは
『押せ』って意味ぢゃあ・・・?」
aくん「んも~知らないっ!」


Tくんもお料理番のお膝に乗って
一緒にプカプカしたよ~♪


Tくん「涼しくなったよ♪」


いつも仲良しな
ホンワカ女子&男子


Mくん「ボクも”ホンワカチーム”に
混ぜて~~~~!」
Cちゃん「ウンチしながら言うこと?(笑)」


Mくん「見てみて~!ボクの美脚♪」

ホントホント!
脚だけ濡れてホッソリ・・・
菜々緒みたいだよ(;'∀')


ガレージには、みんなの
カワイイ足跡がペタペタ♥


Tくんは、今日もCちゃんのお部屋を独占中~!
で、見てこのグラビアアイドル並みの
悩殺ショット(*´∀`)


Aちゃんととしおが
今日も飽きずにワンプロしていると・・・


なぜかAちゃんのオシリを嗅ぎに来る
菜々緒・・・じゃなかったMくん


ずーーーっと張り付いて
嗅いでる( ̄▽ ̄;)

C姐さん「Mくん、それなんの遊び~~?(笑)」


C姐さんは今日でお帰り。
楽しかったね~!
またお泊りにおいで(^▽^)/

C姐さん「眩しくて目が開けられない~~」


夕方の海岸さんぽ♪
今日はだいぶ風が涼しかったよ!


一番大きなCちゃんと
一番ちっちゃなTくん
とっても仲良しな凸凹コンビ♥


スタッフ犬たちは裏の畑道に・・・
小っちゃなスイカさん、
大きくなってね~~~!


Aちゃん「ワタシね、今日で1才になったようなの」


Aちゃん「お料理番が一生懸命ケーキを
作ってくれたようなの。
お芋さんとヨーグルトのケーキに
ブルーベリーとワタシの大好きなクッキーの
トッピング♪」


Aちゃん「早く食べたい食べたい・・・・」

うんうん、一応飼い主さんに
見せてあげたいからちょっと撮影させてね
(;^ω^)


Aちゃん「あれ?さっきより小さくない?」

全部食べたらお腹壊しちゃうよ(^-^;
みんなで分けようね~~!


Aちゃん「おいちーーーーーーっ♪」

お誕生日おめでとうAちゃん!
毎日犬生楽しんでね~(^▽^)


Cちゃん「ご相伴にあずかりま~~~~す♪」


aくん「うまーーーーーーっ♪」


ヨーグルトが苦手なMくんは
もしかしたら食べないかな~・・・?

Mくん「美味しい~~♪」

完食!(´▽`) 


Tくんはお皿から落っことしちゃって・・・
アララ・・・お口に合わないかな?
って思ったら・・・


後からゆっくり完食(´▽`) 


※スタッフ犬たちもおいしくいただきました~















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿