2021年7月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇天だけど、雨じゃないだけでラッキー!


Aちゃん「としお兄ちゃん、何してるの?
早く行くわよ!
としお「ホリホリは急にやめられないです~」


Aちゃん「オリャオリャ!ボールこっち来ーい!」


としお「そんな大きなボール・・・
Aちゃんには咥えられないですよ」


Aちゃん「それができるんだも~~~ん♪」


Aちゃん「すごいでしょっ?!(ドヤ)」


チャコのところに迫りくるスケボー

チャコ「来ないで~」


チャコ「来ないでったら~」

↑自分は絶対にどきたくない


こうなって初めてしぶしぶどく( ̄▽ ̄;)


ボス「Aちゃん、ちょっとどいて~~~」
Aちゃん「やーよ~」


ボス「んじゃいいや、くぐって行っちゃお・・・」
Aちゃん「どーぞ~♪」


ボス「チェッ・・・としおと違ってくぐれないや」
Aちゃん「じゃ、あきらめて~~♪」


もうすぐ1才のAちゃん
とってもおりこうさんだけど、
「ハウス」と「おいで」は
気が向いた時しかしないの(;^ω^)

他にお預かりワンちゃんがいないので・・・
このチャンスにちょっとだけトレーニングゲーム♪


「ハウス!」


「オスワリ」


「オイデ!」


もっかい「ハウス!」


オスワリで「マテ!」


まだまだマテだよ~~~~


ハイ!とっても上手にできました♪
最後に「フセ」で「マテ」だよ~~!

ちょっとダラけた「フセ」だけど
まいっか( ̄ー ̄)

日々ぐんぐん成長してまーーーす!


夕方のおさんぽはあいにくの雨の中・・・

「行ってきま~~~~~~す!!」


ズブ濡れだけどゴキゲンで帰って来たAちゃん

Aちゃん「オシッコしてきた~~~♪」


脚もおりこうに拭かせてくれるよ

Aちゃん「あたりまえよ~♪」


としお「Aちゃん、とってもおりこうさんですね!」
Aちゃん「ワーイ!ほめられた~~~♪」

明日は濡れずにおさんぽできますように~~!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿