2021年8月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
台風の影響でものすごい風だったよ!


戻ってきて、後発隊を待つ先発隊

「早く早くぅ~~~~~!」


Hちゃん「Mくん、安心して!
ワタシがついてるから~」
Mくん「あ・・・どうも・・・」


Mくん「え・・・どゆこと???」


Nちゃん「あ!そのボール欲しいっ!!」


Nちゃん「あ~~~ん、欲しいのに・・・」


Nちゃん「ううう・・・ボスなんかに
取られちゃうなんて・・・」


Nちゃん「あっ!!」


Nちゃん「イエーーーイ!ゲットゲット~♪」
ボス「ハッ!しまった!!!」


Nちゃん「んフフフ~~~~♪」
Mくん「Nちゃん、また
みんなに見せびらかす遊び~?」


Nちゃん「そっ♪欲しい~~~~~?」
Mくん「いらな~~~~い」


Hちゃん「Mくん、大丈夫よ~~~~♪」
Mくん「あの・・・Hちゃんって
ボクよりだいぶ年下だよね?」

うん、そうだよ(^-^;


Hちゃん「ナデナデして~~~~」

ハイハイ(;^ω^)


Hちゃん「としお、ワタシが先よ~~~」
としお「大丈夫。わかってるですよ~♪」


Mくん「としお~、この前はごめんね。
もうガルガルしないからね」


としお「ホントですか~~~?」
Mくん「うん、ホントホント!」


高温多湿によりカメラのレンズが
曇っちゃってます(-_-;)

Nちゃん「なんとっ!世界一ステキな
木の枝を見つけたわ~~~~♪」
Hちゃん「え?それってどんな枝かしら・・・」


どれどれ・・・ちょっと貸してごらん


Hちゃん、こんな枝みたいだよ

Hちゃん「ふぅ~~ん・・・クンクン♪」


Hちゃん「別に欲しくないわ~~~~!」
Nちゃん「もうっ!営業妨害しないでー
(プンスカプン♪)」


Nちゃん「みなさ~~ん!
世界一ステキなボールよ~~~♪」

皮がむけてボロッボロのテニスボール・・・
毎日「もう捨てよう」って思うけど
何故かワンコたちは
ボロッボロが大好きなんだよね(;^ω^)


こーんな蒸し暑い日に
日向ぼっこする子たち・・・

おーい、ホットドッグになっちゃうよ~
( ̄▽ ̄;)


ボス「それは困るかも・・・」


Nちゃん&としお「まだもうちょっと~~♪」

お好きにどうぞ(笑)


Hちゃん「Mくん、心配しなくていいのよ~」
Mくん「あ・・・まただ・・・(汗)」


Hちゃん「わかったの~~?」
Mくん「う・・・うん・・・(?)」


Mくん「うわぁーー!お願いだから
そんなに見つめないでぇ~~~~!」
Hちゃん「しょうがない子ねぇ~~」


夕方の海岸さんぽ♪
朝よりも波が高くて風も強くて・・・
もう台風はいっちゃったはずなのにね
(^-^;











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿