2021年8月20日

昨日~今日のPetHotel11!

こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<昨日~今日のPetHotel11!>


ー昨日ー

としお「大好きなNさんが
おうちに帰ってしまったので・・・」


としお「お料理番さんとお庭番さんが
海へ連れて行ってくれたです。
アスファルトが熱いから
歩いちゃダメなんだそーです。」


としお「う~ん、気持ちいいですね~♪」
チャコ「そうね~~!」


としお「あれれ・・・?!
ボードが少しずつ傾いているような・・・」


としお「お庭番さんの仕業ですね?!」


としお「うわあ!やめるですぅ~~~~!!」


バシャーーーーーンっ!!


としお「ううう・・・鬼ですか?」


としお「チャコさん、乗せてくださーい!」
チャコ「うわぁ・・・としお
ガンバレ~~~~」


チャコ「え?!なに?ワタシも?
泳がなきゃダメなの?」


としお&チャコ「仕方ない・・・
泳ぐとするか・・・」


としお「やればできる子なんです」
チャコ「そうそう、泳げないワケじゃないの」


としお「カメラ目線だって
できるですよ~~~~♪」


としお「もうすぐ足がつくです~~~~!」


としお「ふう・・・BGMは
”アルマゲドンのテーマ”にしてほしいです」



ー今日ー

夕方になってトイプーMくんが
お泊りに来てくれたよ!

Mくん「ママぁ~~~~~~~っ!!」


Mくん「行っちゃった・・・」


またお泊り頑張ろうね!

Mくん「うん、頑張るよ~~~」


夕方のおさんぽ♪


海の岩の上にいるのは
サギさんだよ~~~!


サギさん「勝手に撮るなよ~~~~!」

















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿