2021年8月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだね~~!


Aちゃん&Hちゃん
「ボール投げて投げて~~~~♪」


それ~~~~~~!!


Hちゃん「あ!ずるいずるい~~~!」
Aちゃん「ずるくないも~~ん♪」


Hちゃん「暑くなったので・・・
プールに入っていいかしら~?」

どうぞどうぞ(笑)


はぁ~~~~キモチいい~~♪


ノーマスクで密になれる
ワンコたちが羨ましい( ̄▽ ̄;)


Bちゃんが見学に来てくれたよ!

※現在、新規の面談や見学はコロナ感染防止の観点からお断りしております。
Bちゃんは面談中止になる前に面談のご予約をいただいていたワンちゃんです。
新規面談をお待ちの飼い主さまにはご理解いただきますようお願い申し上げます。
m(__)m


最初はオドオドしてちっちゃなHちゃんにすら
こんな態度だったBちゃん・・・


同年代の黒柴Aちゃんとも・・・

Aちゃん「来るな来るなーーーっ!」


Bちゃん「そっちこそ来るな~~~っ!!」

お互いビビって
カワイイお顔が台無しのご対面
( ̄▽ ̄;)


でもほどなく慣れてきて・・・

Bちゃん「あ!ボールだ♪」
Aちゃん「ん?ボール好きなの?」


Bちゃん「うん、好きぃ~♪」
Aちゃん「じゃ、いいよ遊んでも」


シッポもクルリンと上がって
もう大丈夫だね(⌒∇⌒)


Bちゃん「チャコちゃん、クンクンさせて~」
チャコ「勝手にどうぞ~~♪」


あ、Hちゃんまたひとりでプール入ってる(笑)

Hちゃん「みんな、もうプール入らないの~?」

人間の子供なら、唇が紫になるまで
プールから出てこないタイプだな(笑)


チャコ「Hちゃん、一段と脚が細くなったね」


Hちゃん「うん、もうプールあがって
少しここで休憩しなさいって」
チャコ「それがいいよ」


Aちゃんととしおの追いかけっこに・・・


今日は珍しくボスが参加・・・
しているつもりらしい

(Aちゃんと”としお”は気づいていない)


ボス「あ・・・!Aちゃんやめて~」


ボス「あう・・・!!」

Aちゃん、気づいてあげて(;^ω^)


ボス「うわぁ~(ゴロゴロ)」


ボス「ひどい・・・クスンクスン」

をーい!Aちゃんと”としお”ー!
せめてボスの惨劇に気づいてあげて~~~!
(;´Д`)


Aちゃん「マテマテ~~~♪」


としおは走って暑くなると・・・


Aちゃんが絶対に追って来ない場所へ・・・

Aちゃん「!!!」


Aちゃん「それはズルすぎ~~~!」
ボス「ねえ!さっきのこと謝ってよ!!」

↑またしても気づいてもらえぬボス


としお「ここまでおいで~です♪」
Aちゃん「としお兄ちゃんのいぢわるっ!」


Hちゃん「ワタシもナデナデして~!
どうしてワタシだけナデナデしてくれないの~?!」
Mくん「オスワリしないからだよ」
Aちゃん「そーだそーだ~!」


夕方の海岸さんぽ♪
相変わらずHちゃんとMくんは
カメラ目線をくれるけど
Aちゃんは砂浜の木の枝に夢中(^-^;

Mくんは今日でお帰り。
楽しかったね!また次回
楽しみに待ってるよ~(^▽^)/













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿