2021年8月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
久しぶりに雨に降られない
朝のおさんぽができたよ~(^▽^)


姉妹そろって
いいウンチ出たよ~~♪


Tくん「ボクもおっきなウンチ
出たよ~~~♪」


基本的にお昼寝していることが多い
T&M姉妹だけど、
おさんぽは大好きで張り切って走る走る!


お庭遊び
降ったりやんだりのお天気で
なかなかお庭も乾かないなぁ~・・・


Nちゃんととしおが
追いかけっこしていると・・・

Nちゃん「あっ?!お山に何かいるみたい!」


お山には鳥さんやリスさんの
巣があって
ときどきガサガサ!って動くんだよ

Nちゃん「どこ行った?」


としお「どこですか?」
Nちゃん「う~ん・・・この辺だったような・・・」


お庭遊びに誘っても
なかなか出てこようとしない
T&M姉妹

Tお姉ちゃん「M、どうする?」
Mちゃん「う~ん、どうしよっかな」

決まったら教えてね(;^ω^)


やっと出てきたよ(笑)


ウェスティ姉妹は
どちらもマルチーTくんのことが
とっても気になるみたいで・・・


Tお姉ちゃん「クンクンさせて~~♪」
Tくん「どうぞ~~」


Mちゃん「ワタシもワタシも~~♪」
Tくん「人気者は大変だなぁ・・・」


Nちゃん「としお、いた~~~?」
としお「見つからないですよ~!
ボスさんも探してくださいな」

ボス「ボク、ウンチで忙しいの」


Nちゃん「ボス、ほらボールよ~~♪」
ボス「ちょーだいちょーだい!」


Nちゃんとボスがボールで
遊び始めると・・・


Tくん「ボクもボールで
遊ぼうかな~~・・・」


Tくんの頭と同じくらいの
大きさのボールだからなぁ・・・
( ̄▽ ̄;)


としお「どうしたんですか?
しっかりするですよ~~」

セミさん・・・サナギのまま
お空に行っちゃったんだね。
飛びたかっただろうねぇ~(合掌)


Tくんは、今日でおかえりだよ!

Tくん「お世話になりました♪」

またお泊りにおいでね。
待ってるよ~~(^▽^)/


T&M姉妹「もうお部屋に入って
お昼寝した~~~い」

はいはい(^-^;


Nちゃん「としお、ボール・・・・」


Nちゃん「・・・は、欲しくないか」
としお「いらないです~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
雨はやんで、お友達のワンちゃんも
いっぱいおさんぽに出てきてたよ!


Nちゃん、お鼻が砂だらけだよ~~~(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿