2021年8月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

としお「三浦海岸は、
有料駐車場も閉鎖になっちゃったです。
遊びに来る人は気を付けるですよ~」


Mくん、急にストライキ(笑)

Mくん「ボク、どうしても
あっちに行きたいの!」


Mくん「え?行ってもいいの?
ホント~~~~?♪」


Mくんがどうしても
行きたかった場所、
それは波打ち際!


お水に入るのが好きって
ワケじゃないのに、
波打ち際は好きなんだってさ!


Mくん「お砂が柔らかくて
冷たくて気持ちいい~~♪」

としお「ボクはお砂ホリホリの方が
楽しいです~~」


帰り道
Mくんもとしおも
とってもいい子に歩いているのに・・・


おーいチャコ・・・行くよ
( ̄▽ ̄;)


帰り道、ご近所の農家さんで
緑のみかんを見せてもらったよ!
”極早生(ごくわせ)みかん”
っていうんだよ~


ボールだと思って欲しがるボス
ひとつもらったけど・・・

ボス「ウエ~、このボール
不味~~い!」

柑橘類は苦手だもんね(^-^;


ウリくん「遊びに来たよ~~~~ん♪」
ナツ「あらウリくん、いらっしゃい」


ウリくん「忙しいよ~~~~ん♪」

タタタタタ・・・・・!!


ウリくん「としお~~~!
来たよ~~~~ん♪」


ウリくん「ボスー!
来たよ~~~~~~ん♪」


ウリくん「チャコ~~~~~!」

遊びに来たらまず、
走り回りながらみんなに挨拶
これがウリくんの流儀(笑)


Mくん「わあわあ!なんだか
知らないけど、ボクも忙しい
気がしてきた~~~~」


ウリくんに影響されて
せわしなくとび出してきたMくん


ウリくん「Mくん、追いかけっこする?」
Mくん「しないしない!」

としお「Mさん、急いでどこ行くですか?」
Mくん「別にどこにも行かないよぅ!」

たかられた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日のウリくんは
Mくんをずいぶん積極的に
遊びに誘うけど・・・
Mくんにその気はないみたいだね
(;^ω^)


ガサガサガサっ!!

ボス「あ!何の音?!」


ガサガサガサガサ・・・!!

Mくん「ねえねえ~!何してるの~?!」


「ねえねえねえねえ~~~~~!!」

言っておくけど
オヤツじゃないよ(笑)


ワーーーーーーーーイ!

ってみんな元気にお庭に
とび出して行ったけど・・・


湿度が高いせいで
レンズが曇って・・・

”まぼろし~~~~~?!”
って写真になっちゃったよ(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
海風が気持ちよくて
ウリくんもMくんも大はしゃぎ!


調子に乗っていっぱい走って
結局暑くなっちゃったよ(;´Д`)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿