2021年8月29日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
暑いからみんな保冷剤を
バンダナに包んで
首に巻いて行ったよ!


Mくん「女子たち~、波打ち際に行こうよ~」
Oちゃん「断固はんたーーーい!!」
Tちゃん「同じくはんたーーーい!!」

多数決でMくんの負け(^-^;


Tちゃん「これがウワサの”柴スト”ね」
Oちゃん「暑いから休憩するの!」


Oちゃんととしおは今日もワンプロ

Mくん「イエーイ!始まった始まった♪」

何故か喜ぶMくん(;^ω^)


Oちゃん「ま・・・負けるもんかーー!」
Mくん「やれー!もっとやれーい♪」


としお「Oちゃんまだまだですね~♪」
Oちゃん「としお兄ちゃん覚悟~!」
Mくん「ボクしらな~~いっと」


としお「スキありです~!!」
Oちゃん「やられた~~~っ!!」


Oちゃん「・・・と見せかけてカプッ!!」
としお「や・・・やりますねぇ~!」


Oちゃん「負けないんだから~~!」
としお「うわあ~!負けそうです~」


としお「・・・と油断させて エイッ!!」

Tちゃん「あんなことして・・・
何が楽しいのかしら~・・・?」


Oちゃん「としお兄ちゃんは
大きいんだからちょっとは手加減してよね!」


Mくん「もうガマンできない!
ボクも入れて~~~♪」

Tちゃん「うわぁ・・・気が知れない・・・」


「ワーーイ!お庭だお庭だ♪」


みんなお庭遊びが大好きで・・・


張り切ってとび出してくるよ!

(でもすぐ熱くなって
お部屋に帰りたくなるんだけど 笑)


Tちゃん「いいウンチいっぱい出て
スッキリ爽快~~♪」

よかったねぇ~~(⌒∇⌒)


ナツ&としお「休日の昼間から
ゴロゴロ~~♪ゴロゴロ~♪」
Oちゃん「としお兄ちゃんったら
ゴロゴロばっかりして・・・」


Oちゃん「そんな子はもう知りませんっ!!」
としお「あ!Oさんも一緒にやりましょーよ~」


しばらくするとみんな熱くなって・・・

Tちゃん「あ!お庭番、お部屋に行くの?
ワタシも帰る~♪」
Mくん「ボクもボクも~~~!」


あっという間にみんなお部屋に
戻って来たよ(笑)

水分補給して、しっかり涼もうね
(^▽^)


Mくん「ペッタンコになって
お腹を冷やすぞ~~~♪」

それはいいけど・・・
Mくん、いっつもみんなの通り道で
ペッタンコになるよね(;^ω^)


このふたり・・・
見た目はぜんぜん似てないけど
”天然”なところが実は似てるんだよ(笑)

Mくん&ボス「え?なになに?褒めてるの?」

う・・・ん( ̄▽ ̄;)


シャイで物静かなTちゃんと
オテンバOちゃん
ふたりの性格が表情によ~く出てる(笑)


Oちゃん「としお兄ちゃん、
またワンプロしよーよ~」

Oちゃんのお口が
可愛すぎる( ̄m ̄〃)


Tちゃん「またワンプロが始まるの?
じゃあ安全な場所に退避しなくっちゃ!」


安全な場所を見つけるのが
難しいねぇTちゃん(;^ω^)


Oちゃん「としお兄ちゃん、スキありー!」
としお「もうちょっと涼んでからに
しましょーよ~~」


Tちゃんは今日でお帰り。
慣れない環境の中で
よくがんばったね!
またお泊りにおいで、待ってるよ~
(^▽^)/


おーーーい!
そろそろおさんぽに行くよ~~~!


夕方の海岸さんぽ♪
怪しい黒雲が出てたけど
なんとか最後まで降られずラッキー!
(´▽`)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿