2021年8月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝から雨ザーザーでおさんぽできず
みんなお庭でチッチとウンチ

Hちゃん「ちゃんと出たも~ん♪」


Nちゃん「チッチだけ出たの~」


Sくん「ボクもウンチがまだ・・・」


Rちゃん「ワタシもオシッコだけ出たの」
Nちゃん「いっしょいっしょ♪」


としお「チッチもウンチも出ないです~♪」

出してこ~~~いヽ(`Д´)ノ


Sくん&Rちゃんは
今日でお帰り。

今度のお泊りは
いいお天気だといいね~(^▽^)


小雨の中お庭遊び♪

(。´・ω・)ん?
みんなで集まって・・・

チャコ「何なにーーーーっ?!」


チャコも大コーフンで
加わって・・・

イヤな予感しかしない ( ̄ロ ̄lll)


やっぱり・・・
間一髪 (;´Д`)
ニイニイゼミさんでした(合掌)


さー始まりました!
本日もNちゃん&Hちゃんの
飽くなき闘い(笑)

最初にフリスギーをゲットするのは・・・


Nちゃんでしたーー!

Hちゃん「ムキーーーーッ!!」


Hちゃん「マテマテ~~~っ!!」


Nちゃん「ホラホラHちゃん
がんばって~♪」
Hちゃん「ううう・・・悔しいー!」


Nちゃん「欲しいモノは・・・」


Nちゃん「自らのお口で
掴み取ってごらんなさ~~い♪」
Hちゃん「言われなくても
そのつもりよーー!」

ボス「どうか絡まれませんように・・・」


雨脚が強くなってきたから
お屋根の下に移動した後も
レディースの闘いは終わらない(笑)


Hちゃん「あらよっと♪」
Nちゃん「あっ!!!」

すごい!Hちゃんの勝ち~~!


Nちゃん「可哀想だから
ちょっと手加減してあげたわ~♪」
Hちゃん「ふんっ!負け犬の遠吠えね」


再び小雨になったタイミングでお庭に・・・
今度はテニスボール対決ー!


おお!これは接戦!
最後まで勝敗がわからない~~~!


Nちゃん「アハハ!まだまだね~♪」
Hちゃん「ズルい!お口の
大きさが違いすぎるも~ん」


Hちゃん「ねえ、ちょっと貸して~~!」
Nちゃん「自分で奪ってごらんなさ~い♪」


Nちゃん「さ、どうぞ♪」
Hちゃん「ずるいずるい!圧倒的に
不利だも~~ん」

このパターンでNちゃんが
ボールを奪われるのを
見たことないもんね(;^ω^)


さ!本日最後の対決だよ~!
どっちが有終の美を
飾るかな~~~~?

Nちゃん「もちろんワタシよ♪」
Hちゃん「いいえ!ワタシよー!」


Nちゃん「あ・・・しまったっ!!」
Hちゃん「もらったわーーー!」


Hちゃん「やったやった!
気分イイ~~~~~♪」
Nちゃん「あ~ん、今のナシーー!」


Hちゃん「「自らのお口で
掴み取ってみれば~~?♪」
Nちゃん「ムキーーーーーッ!!」

Nちゃんをホンキにさせるなんて
Hちゃん、将来が楽しみだね(笑)


ちっちゃなTくんが
お泊りに来てくれたんだけど・・・
どこにいるかわかるかな~~~?
(;^ω^)

Tくん「ボク、ここだよ~~~!」


Tくん「またお世話になりま~す♪」

いらっしゃ~~~い(^▽^)/


夕方も雨ザーザー
NちゃんとTくんは
一回りおさんぽへ・・・

ふたりともいいウンチとチッチを
しっかりして帰って来たよ~(^▽^)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿