2021年8月26日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Mくんは今日も波打ち際で
遊んだよ(⌒∇⌒)


暑いからプール~♪

Mくん「もう入っていい?」


いいけど・・・
まだお水を溜めている最中だよ(;^ω^)


準備中だろーがなんだろーが
冷たくて気持ちいいんだから
それでいい(byぺこぱ)


ボス「ふぅ~~~~~~・・・」

温泉か?( ̄▽ ̄;)


Mくんは、自分からは
プールに入らない子だって
思っていたけど・・・


それはこちらの思い込みで・・・


Mくん「よっこらしょっと♪」


入るんだね・・・(;^ω^)


Mくん「入るよ~~~~♪」


としお「Mさん、遊びましょ♪」
Mくん「・・・・」


Mくん「いいよ♪」

(ノ・ω・)ノ オオ!!


Mくんが他の子の誘いに乗って
追いかけっこをするなんて
珍しい~~~~(笑)


としお「じゃあ今度はボクが
追いかける番ですよ~♪」
Mくん「え?!」


Mくん「わー待って待って!」


Mくん「追いかけられるのは
ボクやなの」
としお「え・・・・?!」


Mくん「チャコちゃん、どいて~~~」


チャコ「右側いっぱい空いてるのに・・・」


Mくん「どいてどいて~~~!!」
チャコ「なんでわざわざここを
通るのよぅ~~~?!」

そこがいいんだってさ(o^―^o)


としお、お顔になんかついてるよ


としお「え?何がついてるですか~?」

緑色だから・・・
なんかの葉っぱの汁みたいだね
(;^ω^)


Mくん「ママまだかな~~~~?」

恒例の”ママ待ち”(笑)


まだ脚がビショビショなのに・・・


Mくん「もう乾いたから
涼しいお部屋に入りた~~~い」

ダメダメ、まだ濡れてるでしょ?


Mくん「バレたか~~~」


ハイ、おりこうさんでした!
もうお部屋に入っていいよ(^▽^)


夕方の海岸さんぽ


ズンズン海に入っていくMくん


トイプーで波をいやがらない子は
本当に珍しいんだよ!!


Mくんが満足して、
陽も傾いてきたから
もう帰ろうか~~~











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿