2021年8月1日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなグッスリ眠ったから
朝から元気いっぱーい!


走れ走れーーーーーー♪


Aちゃん「としお兄ちゃん、どうだ
参ったかーーーー?!」


としお「まだまだAさんには
負けないですよ~~~~♪」

Aちゃんと”としお”は恒例のワンプロ・・・


そしてこっちでも・・・

Mくん「aくん、参ったかーーーーっ?!」


aくん「参らないよ!ボクの方が強いんだー!」


Mくん&aくん「うぬぬぬぬーーーー・・・」

( ̄m ̄〃)もうふたり、
抱き合っちゃってるぢゃ~ん


Mくん&aくん「え?!いや・・・
そーゆーんぢゃなくて・・・(焦)」

おかしなふたり ( ̄m ̄〃)

aくんは今日でお帰り。
楽しかったね!
またお泊りにおいで~~~(^▽^)/


Aちゃん「今日も暑いからプールなんだって~⤵」

相変わらずお水は苦手だけど
だいぶプールに入れられるのにも慣れてきたね(笑)


チャコ「今日はもう暑すぎて
脚だけじゃ物足りな~~~い!
全面的に浸かっちゃ~~~う」


Mくん「冷たくてキモチいい~~~~♪」


Kくん「いや~極楽極楽♪」

老犬のキメゼリフ(笑)


Rくん「生き返るねぇ~~~~」
Hちゃん「Rくん、年寄りくさいわよ」


ナツ「濡れるのはイヤだけど
こう暑いと気持ちいいわ~~♪」


としお「Hさん、プール好きなんですねぇ~」
Hちゃん「うーん・・・どうかしら~?」


「どうかしら~?」じゃなくて・・・
好きだよねぇ(笑)

他の子たちはテキトーに出たり入ったり
するのに・・・


Hちゃんは一旦プールに入ると
ずーーっと浸かってるんだもの(笑)

Hちゃん「そうかもしれないわ~~~」


Aちゃん「トイプーAちゃんは何で今日
プールに入らないワケ~~~?」
トイプーAちゃん「ワタシ、もうすぐお帰りだから
濡れないようにだって♪」
Aちゃん「ずる~~~~~い!」

トイプーAちゃん、
楽しかったよ!またお泊りにおいで~!
(^▽^)/


プールが終わって
みんなプルプルしたら・・・
順番に拭き拭きタイム

Rくんフキフキ・・・


Hちゃんもフキフキ・・・


Aちゃんもフキフキ・・・


Mくんもフキフキ・・・


Kくんもフキフキ・・・

Kくん「フワァ~~!ボクもう
眠くなっちゃったよ~」

いっぱいお昼寝してくださ~い(笑)


Aちゃん「Hちゃんって・・・
お水もヘッチャラだし・・・
見た目より強いのね!」
Hちゃん「あら、今ごろ気づいたの?」


Rくん「このクッションにしようかな~・・・」


Rくん「ああ・・・でもこのクッションも
捨てがたいな~・・・
どっちにしようか迷っちゃう~」


Mくん「そんな時はね・・・
こーやって両方使えばいんだよ!」
Rくん「なるほど~~~~♪」

Mくん・・・( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪

わーーい!走ろ走ろ~~~~~!!

Aちゃん「え~?みんな待ってー!
いいモノ探ししたいの~~~」


じゃ・・・仕方ないから
ちょっと立ち止まってあげるけど・・・
またすぐ走るよ~~~!

Aちゃん「いや~ん、焦る焦る!
なんかいいモノないかしら~~~?」

何でもお口に入れたいAちゃんは
おさんぽ中要注意なんだよ(^-^;


はぁ~~~楽しかった!

夕方になってK&R兄弟はお帰りタイム
いっぱい遊んだね!
また元気にお泊りにおいでね~(^▽^)/













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿