2021年8月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日もMくんは波打ち際で
いっぱい遊んでゴキゲン♪


チャコ・・・自分で歩きなさーい
( ̄▽ ̄;)


Mくん、オムツつけにくいから
立ってくれないかなぁ~(^-^;

Mくん「だって暑いんだもん!」


Mくん「ボクはこーやって
お腹冷やしてるからがんばって
つけてよね!」

はいよ~~~(笑)


としおの妹分=豆柴Oちゃんが
お泊りに来てくれたんだけど・・・

お顔を撮るヒマもなく
お庭に「ワーーイ!」って
一目散(;^ω^)


Mくんは今日もプールで
遊んでルンルン♪


一方Oちゃんは、
お料理番に抱っこされて
いやいやプールに入ったものの

Oちゃん「としお兄ちゃん、
プールやだ~!助けて~~~!」


プールから出ると
必死でプルプルして・・・


二度とプールに入れられないように
ベンチの下に逃亡(笑)


いつものように、
Oちゃんととしおがじゃれ合っていると
Mくんもたまらず参戦♪


参戦っていっても、
一緒にワンプロするワケじゃなくて・・・


なぜかとしおのお腹の下を・・・


行ったり来たりくぐる・・・


としお「Mさん?コレって・・・
何の遊びですか?」
Mくん「わかんな~~~い♪」

でもま、楽しそうだからいっか(^-^;


Oちゃん「トーーーーーーウっ!!」
としお「うわぁーーーっ?!」


としお「Oさん、今の何ですか?!」
Oちゃん「エヘヘ、新技♪」

進化してるっっ!!(笑)


「ガオーーーーッ!!」

今回もいっぱい遊んで行ってね~(笑)


Oちゃん「Mくん、クンクンさせて~♪」
Mくん「いいよん!」

Mくん、首の可動域すごいね(;゚Д゚)


すぐに仲良くなっちゃったふたり♥


Oちゃん、いつも楽しそうだねぇ~~(笑)

Oちゃん「うん!楽しーい♪」


この暑いさなかに
日向ぼっこが大好きなとしおは
いつものように日向ぼっこ
としお兄ちゃんのマネっこが好きな
Oちゃんも一緒に日向ぼっこ♥


としお「ん?誰か来ましたね」
Mくん「もしかして・・・ママかな?!」


チャコ「ん~?どれどれ~~?
ああ・・あれはMくんのママじゃないね」


そ!残念ながらお庭番が
帰って来ただけでした~


Oちゃん「としお兄ちゃ~~~~ん♥」


Oちゃん・・・
カーテンを開けておくと
お部屋の冷気がぜんぶお外に
もれちゃうよ~( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
波打ち際に行きたがるMくんと
絶対に行きたくないOちゃん

綱引きの結果、Oちゃんの勝ちでした~

Mくん、明日の朝は
波打ち際に行かせてあげるからね(;^ω^)


Oちゃん「としお兄ちゃん、それなあに?」
としお「カラカラになったメカブさんです。
カミカミするといいダシが・・・」

としお、Oちゃんにヘンなこと
教えちゃダメ!!(;´Д`)


ご近所のポメMくんと会って
MくんもOちゃんも
とっても上手にご挨拶できたよ(⌒∇⌒)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿