2021年8月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は1日いいお天気だって(^▽^)


T&M姉妹は今日でお帰り。
パパさんとママさんがお迎えにみえて、
とっても嬉しそうに帰って行ったよ!

またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


お天気がいい日は
お庭遊びが待ちきれないーーーっ!!

今日は久々に暑いからプールだよ♪


ボス「バシャーーン!ってやって~!」


ボス「キターーーーーーーッ♪」


ボス「楽しいですっ!!!」


ボス「ハイ、次ーーーっ!!」

付き合っていると永遠につづくのでした
( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「さ、ステキなボールよ~~~♪」


Nちゃん「欲しい?」

いらないよ( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「あっそ!」


ツッタカタ~~~~~♪


Nちゃん「どう?欲しくなった?」

一周してきたからって
いらないよ( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「さ!としお、いらっしゃい♪」


毎日毎日ワンプロしても
ぜんぜん飽きないふたり(笑)


すごいお顔だよ・・・(;・∀・)


ジィイイイイイイイ・・・・


Nちゃん「あ!イイこと思いついちゃった♪」


Nちゃん「お口でボールを
捕まえるのは簡単だから・・・」


Nちゃん「エイッエイッ・・・」


Nちゃん「こーやって手で・・・
押さえつけて沈めてやるぅ~♪」


Nちゃん「勢いよくやると逃げちゃうから・・・」


Nちゃん「そ~っとそ~~っとね・・・」

ホント、Nちゃんって遊びの天才!!
(;゚Д゚)


夕方の海岸さんぽ
おひさまサンサンで
風が爽やか~~~♪


Nちゃんは今日もヤシの皮を見つけて
大コーフン!


ギッタンギッタンにして
大満足でした(笑)

Nちゃん「ヘッ!!どんなもんよ?!」













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿