2021年8月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も小雨がシトシト・・・
早く晴れてほしいねぇ~


おさんぽ中にガマンしていた
ワンプロを・・・


帰ってきてすぐに始める
Nちゃん&としお


好きだねぇ~~~(;^ω^)


Tくん「こっちのクッションも
なかなかいいね♪」

いつもの居場所
クッションより
場所が大事なんだって(笑)


ウェスティーのT&M姉妹が
お泊りに来てくれたよ!

T&M姉妹「お久しぶりで~す♪」


以前と変わらず
おっとりのんびりなTお姉ちゃん


前回お泊りの時はまだ子供で
とにかくオテンバで元気だった
妹のMちゃんは、大人になったせいか
ものすごくキンチョーしていたよ(^-^;


としおの思い出の中では
一緒に遊べるオテンバMちゃん

としお「Mさ~ん!またいっぱい
遊ぶです~~~♪」
Mちゃん「キャーっ!来ないでー!」


としお「どうしたですか?
あんなに遊んだじゃないですか~」
Mちゃん「小っちゃい頃のことなんか
もう忘れちゃったわ~」


とりあえず一緒にいれば安心♪


Tお姉ちゃん「Tくん、クンクンさせてね♪」
Tくん「どうぞ~~~!」


Tちゃん「妹のMは
ちょっと緊張してるから
よろしくお願いします~」
Tくん「ボクに言われても・・・」


Tお姉ちゃん「そう言わずに・・・」
Tくん「わ・・・わかったよ」


Nちゃん「Tちゃん、コンニチハ♪」
Tお姉ちゃん「Nさん、妹のMのことも
ひとつよろしく」


Mちゃん「お姉ちゃん、
ワタシをひとりにしないで~~!」
Tお姉ちゃん「大丈夫よ。
ワタシがみんなにちゃ~んと
挨拶しておいたからね」


としお「Mさん・・・
もう一緒に遊んでくれないですか~?」


Nちゃん「おーいボス、遊んであげよっか?」
ボス「う・・・なんかすごく
バカにされてる気分・・・」


ボス「でも・・・遊んで遊んで~~♪」
Nちゃん「いいわよ~」

チャコ「情けない・・・」


Tくん「ふわぁ~~~~~!
気圧のせいかやたらに眠いんだよね」

うん、わかるわかる(笑)


緊張のせいか、
お庭でオシッコしなかったので
Mちゃんはオムツされちゃいました。
あのMちゃんがねぇ~~!!

Mちゃん「あのMちゃんって誰よ~?」


そのMちゃんはTくんのことが
妙に気になるらしくて・・・


Mちゃん「Tくん、お姉ちゃんが
何かあったらTくんに頼れって」
Tくん「え~~~~~?!
ボクには荷が重すぎる~!」


夕方の海岸さんぽ♪
少しの間雨が上がってくれて
助かった~~~!

おさんぽの時間になると、
おとなしかったMちゃんは
俄然元気になって
ピョンピョン走っていたよ!


Tくんも元気いっぱいに
ダーーーッシュ!!


おさんぽから戻ると
薄暗くなったお庭で
時間を惜しむようにまたワンプロするふたり
( ̄▽ ̄;)


Tお姉ちゃん「妹はおさんぽで
スッカリ元気になったみたいです」
Mちゃん「楽しかった~~♪」

よかったよかった
ウンチも出てスッキリだもんね~
(o^―^o)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿