2021年8月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ちょっと曇ってるけど
暑さが和らいでちょうどいいかもね(^▽^)


Nちゃんは今日も
ヤシの皮をブンブン!

Nちゃん「これ、やめられな~~い♪」


Aくんは今日でお帰りだよ!

楽しかったね!
またお泊りにおいで~(^▽^)/


シュナ兄妹のSくん&Rちゃんが
お泊りに来てくれたよ!


ウリくん「ボクも遊びに来たよ~~~ん♪」
Hちゃん「ウリくん、よろしくね~!」


S&R兄妹が久しぶりに
お泊りに来てくれて
としおは大喜びだよ♪


ウリくんはHちゃんとRちゃn
ふたりの女子に引っ張りだこ(笑)

ウリくん「モテる男は大変だよ~~♪」


ビビり番長Mくん、
特に男の子との最初の挨拶の時はいつも
ド緊張しているの(^-^;

Sくん「よろしく~♪」

お!いい感じにご挨拶しているな~・・・
って思っていても


緊張がしきい値を超えると
急にこ~んな顔になっちゃう(;・∀・)

Sくん「なんだよぅ~~~?」

こらMくんっ!!って
声掛けすると・・・


Mくん「あ!ごめんなさい、つい・・・」
Sくん「うん、いいよいいよ♪」


中型犬トリオは
今日もツルんで遊ぶみたいだよ!

Nちゃんの脚、ながっ!!!


わーいわーい、何する何する~~?!


Nちゃん「とりあえずとしおを
追いかけよ~♪」
Mくん「そうしよそうしよっ♪」
としお「わー!何でですか~?」


うふふ、楽しそうだねえ~~~


今日はMくんととしおが
ちょっとだけワンプロっぽいことも
したんだよ(^_^)v


Nちゃん「ウリくん、ワタシとかけっこしない?」
ウリくん「負けないよ~~ん♪」


ウリくん「あ!フライングずるいぞ~~~~!」


Nちゃん「あ!としお~!」
ウリくん「チャーーーンスっ!」


Nちゃん「プールはもういいから
一緒に遊びましょ♪」
ウリくん「やった~!ボクの勝ちぃ~!」

ウサギとカメみたいになってるな
( ̄▽ ̄;)


ボスはとしおに
水しぶきをかけられて
迷惑なのかと思ったら・・・


ボス「やった~!水しぶき大好き♪
としお、もう1回やって~!!」
としお「今忙しいです~」


Hちゃん「ウリくんマテマテ~~~!」


Hちゃんはウリくんと
かけっこしたかったんだけど・・・


ウリくん「暑いから休憩タイムだよ~ん♪」
Hちゃん「なんだ・・・お水飲みに
日陰に来ただけか(ガッカリ)」


遊んで暑くなっては
プールに入って・・・

Nちゃん「キモチいい~~~♪」


Sくん「Hちゃんって・・・
たぶんボクのこと好きなんじゃあ・・・♥」
Hちゃん「Sく~ん♪」


Sくん「ね!ホラ!ねっねっ?!」


Rちゃん「Hちゃん・・・
ウチのお兄ちゃんは単純だから
あんまりからかわないであげてくれる?」
Hちゃん「エヘヘ~、わかった~~♪」
Sくん「え・・・からかう・・・?」


夕方の海岸さんぽ♪

Rちゃんはイイもの落ちてないか
ずーっと下ばっかり向いてたので、
これはRちゃんが
お顔を上げている
数少ないお写真で~~す(;^ω^)


Rちゃん「ホラお兄ちゃん、
拾い食いなんかしないで
いい子に歩かなくちゃダメよ~!」
Sくん「Rにだけは言われたくないね」

ホントホント( ̄m ̄〃)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿