2021年8月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
台風の影響で
三浦海岸にしては波高め・・・
海藻がいっぱい打ち上げられてたよ!


Hちゃん「いいウンチ出た~♪」
Mくん「ボクもウンチ出た~♪」
Nちゃん「出な~~~い!」


Nちゃん「ラッキー♪」
風で跳んできたヤシの皮をゲット!
ピリピリ裂くと楽しいんだよね~

Mくん「何それ何それ?」
Hちゃん「ワタシもした~~~い!」


常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!

Aくん「また来ちゃった♪」

いらっしゃ~~~い(⌒∇⌒)


Aくん「あ!Hちゃん♥
また会えてうれしいよ~~!」
Hちゃん「Aくん、言っておくわね・・・」


Hちゃん「ワタシに乗っかるのは
ぜっっったいにやめてね!」
Aくん「すごい釘刺された~~(泣)」


Nちゃんと”としお”は
今日も飽きもせずにワンプロ(笑)

それをチラチラ気にしているMくん


そっと近づいてみたりして・・・


としお「あ!Mさんも一緒にしますか?」
Mくん「え?!いや別にボクは・・・」


Mくん「たまたま通りがかっただけだからさ~♪」

としお「なんだ・・・そうですか」

をーーい!Mくぅ~~~ん( ゚∀゚)


としお「よーし、行くですよ~~~!」
Nちゃん「バチこーーーーいっ♪」

Mくん「楽しそうだなぁ・・・」


Mくん「また近くを
通りかかってみよっと・・・」

ヽ(´ー`)ノ 


Nちゃんと”としお”の遊びに
感心を示す子がもうひとり・・・
トイプーのHちゃんだよ!

Hちゃん「いいないいな♪
あんな風に遊びたいわ~」


Mくん「もう1回誘ってくれないかな~」
Hちゃん「なるほど、ああするのね
お勉強になるわ~♥」


Nちゃんと”としお”の
フォロワーさんたちが
一緒に楽しく遊べるようになるといいね!
(^▽^)


今日ももちろんプールでしょっ♪

Aくん「Hちゃん、怖い?
ボクがついてるから大丈夫だよ!」


Hちゃん「別に・・・
プール好きだも~~ん♪」
Aくん「あ、そなの?(チェッ)」


としお「オジャマしま~~~す♪」
Hちゃん「わ~!狭くなっちゃう~~」

Mくんはしぶきが跳んでこないように
遠~~くを歩いていくよ(笑)


Nちゃん「ワタシもい~~れて♪」

Mくん「ボクはぜったい入りませんから~」


Nちゃん「アハハ~~!キモチいい~~♪」


結局・・・抱っこでプールに
入れられちゃったMくん
耳・・・( ̄m ̄〃)

Mくん「ううう・・・(固)」


としお「Mさん、ホラ!
ローズマリーの匂いを嗅ぐと
落ち着くですよ~」
Mくん「確かに・・・ちょっと
気がまぎれるかも・・・」


としお「じゃ、そゆことで・・・♪」
Mくん「ま・・・待って、としお~~!」


プールから出てイジけていると・・・

Nちゃん「Mくん!
あっちで一緒に遊びましょ♪」


Mくん「う・・・うん・・・
Nちゃんがそんなに言うなら・・・」
Nちゃん「その調子その調子!」

Nちゃんはいつもながら
遊びに誘うのが上手だねえ!


Mくん「としお~~」


としお「あ、Mさん!
一緒に遊ぶですか?」
Nちゃん「遊ぼ遊ぼ♪」


やっと3頭一緒に
かけっこできたね(⌒∇⌒)


ふたりとも女の子の力を
借りなくても遊べるようになろーね(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
暑かったけど、
夕方になって風は少し爽やかになってたよ
(o^―^o)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿