2021年8月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も朝から夏ですなぁ~~~(;´Д`)


おさんぽ後にテンションが
上がっていると・・・
たま~~にナツがAちゃんの相手を
してあげることがあるんだけど・・・

Aちゃん「そこのチビチワックス
カモーーン!」
ナツ「フッ・・・後悔してもしらないわよ」


ナツ「オラオラ~~~!」
Aちゃん「キヤアアア~~!!」

何回チャレンジしても
Aちゃんはナツの迫力にかなわず(;^ω^)


Aちゃん「ゴメンなさ~~~~い!」
チビチワックス「8年早いのよっ!!」


Aちゃん「んもー!あったまきたっ!!」
としお「とばっちりですぅ~~~~」


うふふ・・・やっぱり
優しく遊んでくれるとしお兄ちゃんが
Aちゃんは大好き♥


aちゃん「いや~ん、こわ~~~い!」

ひとりでプールに入れられると不安そうだけど・・・


お料理番と一緒に入るのは大好き♥

aちゃん「キモチいい~~~~♪」


チャコ「そこどいてっ!」

↑チャコだってお料理番の抱っこを
狙ってる(笑)

aちゃん「やーよ~~~~~♪」←優越感


濡れた体を乾かそうと
aちゃんが全力疾走していると・・・


お水を引っかける輩が・・・

aちゃん「やめて~~~~~!」


タッタッタッタ・・・・


aちゃん「あれ?もうおしまい?」

意外とお水かけられるの期待してるのね
( ̄▽ ̄;)


体をフキフキするついでに
歯磨きもしちゃおーね~(^▽^)

aちゃん「はぁ~~~い♪」


Aちゃんもとしおも
歯磨きちゃーんとしてるから
歯はピカピカだよ~~(^▽^)


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロワンプロ♪」
としお「あれ?Aちゃん、
どうしてハーネスしてるですか?」
Aちゃん「知らな~~~~~い!」


もうすぐAちゃんのパパさんが
お迎えに来てくれるんだよ!


Aちゃん「aちゃん、遊びましょ♪」
aちゃん「ぜーーったいにイヤッ!」

※aちゃんは前回のお泊りで
Aちゃんにガルガルされてから
Aちゃんのことが超苦手なの(^-^;


Aちゃん「なんでワタシをそんなに避けるの~?!」
aちゃん「来るな来るなーーー!」


Aちゃん「なによ、弱虫~~~!」
aちゃん「ななな・・・なんですってぇ~?!」


aちゃん「このワタシを
弱虫よばわりするなんて・・・
この鬱憤をどう晴らそうかしら~?!」


aちゃん「そうだ!チャコで晴らそう♪」


チャコ「なんでこーなるの~~~?!」

なぜかボスまでどさくさに紛れて参戦
( ̄▽ ̄;)


aちゃん「おや?!誰か来たんじゃない?」


長いお泊りだった黒柴Aちゃん
パパさんがお迎えにやってきて・・・
とーーーっても嬉しそう(⌒∇⌒)

Aちゃん、よく頑張ったね!
またお泊りにおいで~~(^▽^)/


としお「帰っちゃったです・・・」

長くお泊りしていたかわいい妹分が
いなくなって、
ちょっぴり寂しくなっちゃったとしお
きっとまた会えるよ(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
少しずつ陽が短くなってきたねぇ~~!


ご近所のS&R兄妹と会って・・・

Sくん「チャコちゃ~~ん♥」
チャコ「Sく~~~ん♥」

再会を喜び合うふたりだったけど・・・


Rちゃん「としおーーーーっ!!」
としお「Rさーーーーんっ!!」

↑このふたりが引くほど激しく
喜び合うもんだから
Sくん固まる・・・

いわゆる”素”に戻るってヤツね( ̄m ̄〃)


aちゃん「さーさーさーさーっ!
みんな何して遊ぶ~~~~~?!♪」

aちゃん・・・黒柴Aちゃんが
いなくなって、わかりやす~~く
張り切ってるねぇ~!

ジャムおじさんに新しい顔でも
もらったか~~~?(笑)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿