2021年8月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
”うみう”さんたちのいる岩場
今日は潮が満ちているから
遊びに行けないね~~


Mくん「ハイ!ボクちゃ~んと
オスワリしたからリード外して」

はーい、おりこうさんだね~(^▽^)


フリスビーやらボールやら木の枝やら・・・


チャコがゲットして
愛おしそうにカジカジしているのは・・・


やっぱり木の枝
食べないでね~~( ̄▽ ̄;)

チャコ「噛み応えがたまんな~い♪」


Mくんは、オモチャで遊ばないのかな?

Mくん「うん♪」


Mくん「だってボクはねぇ~~・・・」


Mくん「ママが来ないか見張るので
忙しいんだよ!」


ママがお迎えに来るのは
もうちょっと先だけど・・・
楽しみに待っててね(⌒∇⌒)

Mくん「うん!楽しみにしてるよ♪」

ママ、愛されてるねぇ~~♥


Mくん「さてと・・・ウンチでもするか」

また~~?(笑)
Mくんは1日に何回も小分けにして
ウンチをしまーす(^-^;


Mくん「としお、何してるの?」
としお「セミさんかバッタさんが
いないか探してるです~~」


曇天だけど蒸し暑かった今日は、
お庭から戻ると
みんなしばらく冷たい床で
お腹を冷やしてたよ!


Mくん「ボス~、ボクが写らないから
前を横切らないでよね~!」


お待ちかねの夕方さんぽ
早く出たい気持ちを抑えて
「マテ」をする健気なMくん

Mくん「まだ?ねえまだ?」


ヨシッ!!

Mくん「ワーーーーーイ♪」


Mくん「ん?誰か来たよ?」


久しぶりに会えたのは
キャバリアのIくん♪


Mくん「Iくん、よろしくね~♪」
Iくん「としお~!元気だった?」
としお「元気ですよ~~~!
会いたかったですよ~~~」


Iくん「久しぶりだねぇ~~♪」
としお「ホントです~~~~♪」
Mくん「ちょっと・・・ボクの存在
忘れてない?」


風が涼しくて気持ちいいから
今日も走っちゃうよ~~~!


いっぱい走って
Mくんはまたウンチ出ました~~~(笑)


Mくん「へへへ!今日もスッキリだよ♪」

快食・快眠・快便で
健康健康(^▽^)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿