2021年8月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

小雨の降る中 朝のおさんぽ♪
このくらいの雨なら
ぜんぜんヘーキだよ~~(^▽^)

Tくん「ボクもうウンチ出たから
帰りたい」

もうちょっと行こうよ~~(^-^;


お友達と遊ぶのが
すっかり上手になったHちゃん
おさんぽ後恒例の
Nちゃん&としおのワンプロにも
参加する気マンマン!!(笑)


Tくん「ココ、ボクのお気に入りの
場所なんだ~♪」

隅っこのクッションは安全が
確保できるもんね(o^―^o)


雨がやんでいる時間はお庭遊び♪

Nちゃん&Hちゃんとボス
「ボール投げて~~~~~!!」


はじめは3ワンズでボール遊び
してたんだけど・・・


Nちゃん&Hちゃんの
本気モードに
ほどなくボスは置いていかれ・・・

ボス「ついていけない・・・(泣)」


Hちゃん「マテマテ~~~~っ!!」
Nちゃん「やーよ~~~♪」


としお「あ!追いかけっこですか?
楽しそうですねぇ♪」


としお「ボクも入れてくださ~~い♪」


Hちゃん「ちょっと!遊びじゃないのよ
今、Nちゃんと真剣勝負なの!
ジャマしないで!」
としお「はい・・・」

としお、めちゃくちゃ
怒られるの巻 (笑)


Nちゃん「ここまでおいで~~~~♪」
Hちゃん「また・・・!?
悔しいからワタシも絶対に
このベンチに乗って見せびらかすワザを
習得してやるわ~~~~!」


Hちゃん「よーーし!ボールゲット♪
これを持ってベンチに・・・・」


Hちゃん「颯爽と駆け上が・・・」


Hちゃん「え・・・・・?!」
としお「あ・・・・」


Hちゃん「りありーーーーーーっ?!」
としお「あ~あ・・・」


としお「大丈夫ですか?
ボールはここにあるですよ~」
Hちゃん「だ・・・だいじょうぶ!!」

マンガか?( ̄▽ ̄;)


Tくん、きままに
お庭を散策中~~~♪


Hちゃん「Tくん、どいてどいてーー!」
Tくん「わわっ?!」


Tくん「あぶないじゃないか~!」
Hちゃん「ゴメンね」


Hちゃん「ボールほしい?」
Tくん「い・・・いらないよぅ!」


すっかり”チビNちゃん”
の様になったHちゃん


お帰りする前にはもはや、
ふたりの動きはみごとに・・・


シンクロして・・・


タタタタタタ・・・・・!!


オオーーーーーーーッ!!
Hちゃん、さっきの失敗を恐れず
見事にベンチに駆け上がったよ♪


Nちゃん「ね!今の見た~~~?!」
Hちゃん「やったーーーー♪」

うん、見た見た!すごいねぇ~!


Nちゃん「よし!じゃあ次は・・・
ボールを上手に
見せびらかす練習ね♪」
Hちゃん「うん!まずこうして
『あげよっか?』ってフリ・・・」


Nちゃん「そうそう、上手~!
すると他の子が『欲しい欲しい』
って言うの・・・
Tくん、ホラ言って!」
Tくん「え・・・なんでボク?
ぜんぜん欲しくないのに~~」


Hちゃん「ボス~、あげよっか?!」
ボス「欲しい欲しいーーーっ!!」

としお「ボスさん・・・」
チャコ「家族として恥ずかしい」


夕方の海岸さんぽ♪
雨があがってくれてよかった~!


Tくん「ボクも他の子と一緒に
いっぱい歩いたんだよ!」

うん、グングン歩いてたね(⌒∇⌒)


Tくん「ボクのもうひとつの
お気に入りの場所はね・・・
としおのおうちなんだよ!」

うっかり扉を開けっ放しに
しておくと、
Tくんが入っちゃってるんだよね~
(;^ω^)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿