2021年8月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
小雨が降ってたけど
ザーザー降りになる前に~・・・


としお、メカブは持って帰らないでね
(;^ω^)


結局間に合わず
帰りはザーザー降りに・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)


チャコは濡れたついでに
シャンプー&カット

チャコ「え~~~、ヤダなぁ~~」


Tくん「チャコちゃんがんばれ~!
ボク、今日は
いつものクッションの
隣のクッションにしてみよ~っと♪」

Tくんはいつだってマイペース
(o^―^o)


小雨になるたびに
お庭に出してあげるけど、
調子に乗って遊んでいると・・・


すぐに本降りになっちゃって・・・

戻っておいで~~~~!

Nちゃん&としお「はぁーい」


としお「よく降るですねぇ~・・・」

ホントだねぇ~(^-^;


お屋根のあるガレージで・・・

Nちゃん「仕方ない。
今日はボスとボールで遊んであげるか!」
ボス「ワーイ!遊んでくれるの?♪」


Nちゃん「あ!ボール取られちゃう~」
ボス「へへへ!いただき~♪」


Nちゃん「あ~残念・・・」

↑Nちゃん、ぜんぜん本気
出してない(;^ω^)


Nちゃん「いいな~いいな~~」
ボス「ぜったいあげないからねっ!」


得意になっているボスを放置して
今度はNちゃん
としおとワンプロ♪


ボス「あれ・・・?
Nちゃんもう遊んでくれないのかな」


Tくん「おっと・・・安全な
場所に避難しよ~~っと!」


ボスがボールのことを
忘れたころに・・・

Nちゃん「エヘヘ、ゲット~~♪」


Nちゃん「あらボス、どうしたの~?」
ボス「やられた~・・・」
としお「ボクは当て馬にされたですか~?」

犬たらしのNちゃんに
単純な男子たちは
翻弄されっぱなしだね(;・∀・)


Nちゃん「さ、ホンキ出してやるか~!」
ボス「負けないぞ~~~」


Nちゃんがホンキを出したら・・・


どう考えても
ボスなんかが敵うワケもなく・・・


何度やっても
アッサリNちゃんの勝ち~~~!


Nちゃん「まだやる?」
ボス「く・・・くやしいよぅ~~!」


夕方は雨ザーザーで
おさんぽは諦めてお庭でチッチだけ・・・

Tくん「ボクもうチッチ出たよ!
お部屋に帰る~~~」

仕事が早いねぇ~~(⌒∇⌒)


そこのふたり~~~!


濡れちゃうから
遊んでないで早くすることして~!


としお「今すごく忙しいです」
Nちゃん「そーよそーよ!」

何がそんなに忙しいわけ?


としお「どっちのお口が大きいか・・・」
Nちゃん「比べっこしてるの~~」

そんなのお部屋でできるでしょっ!!
ヽ(`Д´)ノ


お部屋に戻って
ホントに続きをやるふたり

どっちのお口も大きいよ( ̄m ̄〃)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿