2021年8月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
はーい、みんなコッチ向いて~~~


Aちゃん「もう撮った~?!
じゃ、走ろ走ろ~~~~~!!」

Aちゃんは砂浜をブンブン
走るのがだーい好きなんだよ(⌒∇⌒)


見て!綺麗な空♥

この景色と楽しそうな犬たちがいれば
他にはもうなーーんにもいらない!
って感じちゃう♪


Aちゃん、ノってるねぇ~~~~!

↑黒柴いないし( ̄m ̄〃)


としお「あ!メカブさん♪
取りたいけど波が~~~~・・・」


Aちゃん「ワタシにまかせてっ!!
キャッ!!」


Aちゃん「よぅ~~し、今度こそ~~~!」


Aちゃん「もうちょっと~~~!」


Aちゃん「やっぱムリ~~~~~!!」

楽しそうだね~~(⌒∇⌒)


お!としおが行ったーーーー!


としお「ペッペ・・・しょっぱいです~」

だよね(;^ω^)


今日も暑いからプール~~♪

ボス「うう・・・ここからだと
高くてムリだ~」


としお「ボスさん、またボールですか?」
ボス「うん、取りたいんだよぅ~」


としお「じゃ、がんばってくださいね~♪」
ボス「く・・・手伝ってくれないんだ」


タユタユタユ・・・・

チャコ「サイコ~~~~♪」


としお「Aさん、お料理番に
抱っこしてもらうですか?」
Aちゃん「大丈夫。もう慣れたもん!」


Aちゃん「ボールさんおいでおいで~~」


ピト♪

Aちゃんの吸引力は
ダイソン並み( ̄▽ ̄;)


としお「Aさん、大丈夫ですか~?
もう出たいですか~?」
Aちゃん「ヘイキ~~~♪」


Aちゃん「だってワタシ・・・」


Aちゃん「よっと・・・♪」


Aちゃん「自分で出られるから~♪」
としお「さすがです~~~!」


ハーイ、みんな~!
日向で乾かす時間だよ~~~!


Aちゃん「ワタシ、ちっちゃいから
すぐ乾いちゃうの!」


としお「え?Aさん、もう乾いちゃったですか?」


Aちゃん「まだ!」
(*´∀`)


暑い暑い!
タオルでフキフキしてもらったら
涼しいお部屋へGO~!

Aちゃん、とにかく何をするにも
全力娘だよ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
この後、Aちゃんはまた
全力で砂浜を走り回りましたとさ(⌒∇⌒)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿