2021年8月28日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際に行きたいMくんと
絶対に行きたくないOちゃん


お庭番は板挟みの
ヤジロベエ(;^ω^)


Oちゃん「Mくん、勝手に海に行けばいいわ」
Mくん「そうさせてもらうよ~ん♪」


はぁ~お腹空いた!
ゴハンゴハン♪

はいはい(笑)


Oちゃんととしおは
ヒマさえあればワンプロ(笑)


いつ会っても
こうやって遊べるお友達がいるって
いいよね~~(^▽^)


としお「Mさ~ん!」
Mくん「わわ!なんだなんだ?」


追いかけっこしましょ♪」
「いいよ!」


おお!Mくん、今日も
ノリノリだねぇ~~(^▽^)


Mくん「へへへ!ここまでおいで~♪」


Mくん「よっこら・・・・」


Mくん「・・・しょっと」(ボチョン!)」
としお「Mさん、もっと華麗に
プールに入れないですか?」


Mくん「言ったな~~~~~!?」


(ノ・ω・)ノ オオ!華麗だ!!(笑)


お水がキライなOちゃんは・・・

”無”

( ̄m ̄〃)


Mくん「お部屋入る~~~」


脚を拭いてからだよね~~

Mくん「だよね・・・ハハハ」


Oちゃん「お水に入るのはキライだけど
フキフキは大好き~♪」


しばらくお部屋で涼んだら
またお庭遊び♪

湿気でレンズが曇ってる(-_-;)


「ねえねえ、今から誰か来るの~?」

みんな勘がいいねぇ~


久しぶりにTちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Tちゃん「よろしくお願いしま~す」


としお「Tさん、お久しぶりで~す♪」
Tちゃん「またよろしくね!」


Oちゃん「趣味はワンプロです。
よろしくです~」
Tちゃん「ワタシ、ワンプロしないので・・・」


夕方の海岸さんぽ♪
だいぶ陽が短くなってきたね~

最初は緊張気味だったTちゃんだけど・・・


みんなで仲良く走ったり
するうちに・・・


シッポも上がって
生き生きしたお顔になったよ
(⌒∇⌒)


毎回のお泊りと同じように
お夕飯には口をつけず、
オヤツだけ食べたTちゃん

仕方ない・・・じゃ、歯磨きだけ
しようね~(;^ω^)


ハイ、とってもおりこうさんに
ハミガキできました!

Tちゃん「そうなの。ワタシ
おりこうさんなの~♪」


ゴハンを食べ終えたOちゃんが
オヤツをもらっていると・・・

Oちゃんのオヤツが気になるTちゃん
Tちゃんのゴハンが気になるOちゃん


となりのOちゃんが欲しそうにしていたら
急に惜しくなったのか、
突然ゴハンをマジメに
食べ始めるTちゃん・・・
結局ペロリと完食しちゃったとさ♪











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿